金曜日, 3月 29, 2024
ホーム商品サービスBSよしもと「しゅんP&おばたが潜入! スゴキャンパス」オンエア決定!

BSよしもと「しゅんP&おばたが潜入! スゴキャンパス」オンエア決定!

BSよしもと「しゅんP&おばたが潜入! スゴキャンパス」オンエア決定!のサブ画像1

 この度、BSよしもとチャンネルにて、日本薬科大学1社提供 「しゅんP&おばたが潜入!スゴキャンパス」が7月9日(土)ごご1:30~ごご2:00でオンエアが決定いたしました。

「しゅんP&おばたが潜入!スゴキャンパス」では、しゅんしゅんクリニックPとおばたのお兄さんが日本薬科大学のキャンパスに潜入し、緑豊かで広大な日本薬科大学さいたまキャンパスを、学業や部活動と共に紹介します。

実習では医師免許を持つ芸人、しゅんしゅんクリニックPが本領発揮できるのか!?
体育大学出身のおばたのお兄さんは、国内トップレベルで活躍する学生アスリートの日常に迫ります。
さらに、ここでしかみることのできない2人の日本薬科大学ならではのコントも披露します。

 

BSよしもと「しゅんP&おばたが潜入! スゴキャンパス」オンエア決定!のサブ画像2

【番組概要】
しゅんP&おばたが潜入! スゴキャンパス

放送日時: 7月9日(土)ごご 1:30~ごご 2:00
出      演: しゅんしゅんクリニックP、おばたのお兄さん ほか

※本番組はテレビだけでなく、スマホ・PCからも無料でご視聴いただけます。
(BSよしもと公式HP)https://bsy.co.jp/

 

BSよしもと「しゅんP&おばたが潜入! スゴキャンパス」オンエア決定!のサブ画像3

しゅんしゅんクリニックP コメント

日本薬科大学でおばたのお兄さんとロケをさせていただきました!薬学生の前で披露した薬学部あるあるが今回の僕のハイライトです!あとはもうすぐ出産予定の妻のりぽぽへの不満も叫んでいるので、見た方は絶対に呟いたりしないでください。。楽しくロケしたので、是非とも見てください!シュッ!!

 

BSよしもと「しゅんP&おばたが潜入! スゴキャンパス」オンエア決定!のサブ画像4

​おばたのお兄さん コメント


日体大卒の僕ですが、こんなにスポーツに力を入れてる薬科大学があることに驚愕しました。将来の幅が広がるような素敵な大学、そしてしゅんPさんとの仲良しロケにご注目を。

 

 

 

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments