木曜日, 2月 9, 2023
ホーム経営情報元モデルが育成を中心とした、モデル・アイドルの芸能事務所「株式会社リカラー」を設立

元モデルが育成を中心とした、モデル・アイドルの芸能事務所「株式会社リカラー」を設立

株式会社リカラー(東京都中央区、代表取締役:樫亮也)は、
2022年6月10日、芸能事務所を設立したことをお知らせ致します。
同社は、どんなカラーにも染まれる真っ白なキャンパス。
リカラーは無限の可能性を提供します。

 

元モデルが育成を中心とした、モデル・アイドルの芸能事務所「株式会社リカラー」を設立のサブ画像1

 

  • 設立の背景

リカラーはモデルとアイドルのマネジメントと育成・プロモートを行う芸能事務所です。
私は元々大阪と東京でモデル・タレントをしていた経歴があります。
その経験と体験を元に、リカラーに所属している方々に対してより良い環境を提供する事がミッションと考えています。
リカラー所属者の皆さまはそれぞれが「事業主=ビジネスマン」。
技術向上の場の提供に加え、「ビジネスマン」としての様々なノウハウも提供していきます。
「ビジネス」のノウハウは他の事務所ではなかなか教えてもらえないところです。
今は「個」で強みをもち、様々なことを「個」で発信できる時代です。
ただその前に、一度まっさらな状態で「ビジネスとしての知見・事業主としてのヴィジョン」を提供する事で更に幅広い可能性が開けると考えています。
​そのうえでモデルやアイドル、タレントとして活躍していただける場を提供いたします。
 

  • 社名の由来

会社名の「リカラー」には、どんなカラーでも染まれるように、真っ白なキャンパスで、様々なカラーに染まれるようになって欲しいという想いが込められています。
色々な『カラー』になれるというのは無限大の可能性があります。
枠にとらわれず自由な発想や表現、思考が大事だと考えています。
様々な経験を経て、最終的に自分の『カラー』を育んでもらえるよう、共に邁進できる環境を整えております。
 

  • 会社概要

社名:株式会社リカラー
代表取締役:樫 亮也 Ryoya Kashi
所在地:東京都中央区蛎殻町1-2-3
ルート蛎殻町第2ビル3F
設立日:2022年6月10日
資本金:5,000,000円
事業内容:芸能プロダクション
モデル・アイドル・タレントのマネジメント、育成及びプロモート
URL:https://recolor.co.jp/

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments