日曜日, 1月 29, 2023
ホームイベント静岡の4人組のガールズユニット「MUSÉ」が​警視庁小岩警察署の一日警察署

静岡の4人組のガールズユニット「MUSÉ」が​警視庁小岩警察署の一日警察署

ベストオブミス2023地方大会パートナー募集はコチラ>>https://www.bestofmiss.net
日本ミスコン協会公式はこちら>>http://miss-japan.net

静岡の4人組のガールズユニット「MUSÉ」が​警視庁小岩警察署の一日警察署のサブ画像1

警視庁小岩警察署の一日警察署長を、静岡を拠点に活動している4人組のガールズユニット「MUSÉ」が務めた。MUSÉは、TikTok(SNS)フォロワー15万人以上で、今若者から人気急上昇中である。(TikTok ID : @official_muse.jp )

『痴漢撲滅キャンペーン』にちなんで、力強くかっこいい女性のイメージのあるMUSÉが、キャンペーンのイメージに合っており抜擢されたという。

 このキャンペーンは、警察と関東エリアの鉄道事業者21社がタッグを組んで、地元町内会の方々の協力も得ながら電車内での痴漢撲滅対策を広く社会に知ってもらおうという取り組みだ。

JR小岩駅にて今回のキャンペーンの声かけを行ったMUSÉ。『 痴漢撃退機能のある警視庁防犯アプリ"Digi Police"。助けが必要になった際にこのアプリが心強い味方になると思う。1人でも多くの方に知ってもらい、痴漢の被害が減って欲しい。』と語った。

静岡の4人組のガールズユニット「MUSÉ」が​警視庁小岩警察署の一日警察署のサブ画像2

静岡の4人組のガールズユニット「MUSÉ」が​警視庁小岩警察署の一日警察署のサブ画像3

■JURI
「私自身痴漢にあった事もあり他人事とは思えない。この痴漢撃退アプリは声を出さなくてもSOSを伝えることが出来るので心強い味方になると思った。」

■KAJIMARI
「もしもの時に周囲の人が助けやすい環境づくりも大切だと感じた。色んな人にDigi Poliを知ってもらい、痴漢の被害を全員で減らすという環境作りにも役に立って欲しいと思った。」

■SERINA
「今の時代、必要不可欠な携帯電話が防犯アイテムにもなるというのが素敵だなと感じた。是非お守り代わりにも沢山の人にダウンロードしてほしい。」

■ JUNNA
「痴漢の被害に合う前に、もしもの時の為に前もって準備をしておく事が大事だと思った。Digi Policeを知ってもらい、1件でも多くの痴漢被害をみんなで無くしていきたい。」

静岡の4人組のガールズユニット「MUSÉ」が​警視庁小岩警察署の一日警察署のサブ画像4

【 MUSÉ 】
静岡県出身のメンバーで結成された次世代ガールズユニット『MUSÉ』。各々がミスユニバース静岡代表・アイドル・女優・モデル・ダンサーなどの経歴を持つ。静岡から世界にを目指しマルチに活動している。

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments