水曜日, 4月 24, 2024
ホーム商品サービス太田光×石井亮次がタッグを組んで送る、ブームの仕掛人に迫る特番が6月18日(土)14時よりTBS系11局ネットで放送決定!

太田光×石井亮次がタッグを組んで送る、ブームの仕掛人に迫る特番が6月18日(土)14時よりTBS系11局ネットで放送決定!

太田光×石井亮次がタッグを組んで送る、ブームの仕掛人に迫る特番が6月18日(土)14時よりTBS系11局ネットで放送決定!のサブ画像1

<番組紹介>

様々なジャンルのブームの生みの親の知られざる素顔に、太田光と石井亮次アナが密着!その驚きの私生活や、次にブームを狙う新作をテレビで初披露する。
例えば、今大人気の「フルーツ大福」の仕掛人がどうやって新作の構想を練っているのか・・その驚きの発想法にカメラが迫る。この夏、販売予定のフルーツ大福を超える新作スイーツをスタジオで初試食。
また、大人女子に大人気の「カプセルトイ」、なぜハマるのかヒットの仕掛け人に密着。さらに、100万食を販売したローソンストア100の大ヒット商品「ウインナーだけ弁当」に続く、新作「おかずだけ弁当」や「女子キャンプ」生みの親が提案する新しいキャンプの形など・・スタジオでブームの生みの親が、それぞれのブームの裏側を語る。また、松本人志などの代役MCブームで話題のものまね芸人「JP」が、番組のために作ったテレビ初出しの新作モノマネを披露し、盛り上げていく。
現在もブームになっている現象の裏側、そして誰もが気になる「次に来る」ブームと、それを生み出す業界の異端児たちの生き様に迫るトークバラエティ番組。
単なるバラエティだけでなく、流行についても楽しく学べる番組となっている。

太田 光(爆笑問題)


見どころは・・・
僕が段々色々とお腹いっぱいになっていく様子が見られるところですね。

石井 亮次


これは面白いですよ!「ブームを作った人はこんな人なんだ」「新たな物を作るってやっぱり苦労するんだな」という事が分かりますし、「絶対に花開くぞ!」という“ヒットの芽”の部分を見ることができます。土曜日の昼下がり、是非ご覧ください。

大久保 佳代子


フルーツ大福の社長が、若干、個性的なキャラなんですけど(笑)、色々閃いて、良い新作ができそうなところが見どころです。

長尾 謙杜(なにわ男子)
自分も知っていたブームが「こういう人たちが作ってたんだ」っていう発見もありましたし、番組を見て頂くと、これからこういう物が流行っていくんだということがわかると思います!

王林


新作を生むまでの流れを丸々見せてもらう事って今までなかったので、「みんな本当によく頑張って生きてきてるな」って思いました。

<制作プロデューサー(尾田真一・CBCテレビ)からのコメント>

太田光さんと石井亮次アナがタッグを組んだ番組の第2弾!
(第1弾は去年末に東海地方ローカルで放送)
実は太田さんとCBCテレビの関係は深く、今から30年以上前にCBCでレギュラーを持っていたんです(当時24歳)そんな太田さんが『ゴゴスマ』の顔・石井アナとアドリブトークを繰り広げます!様々なジャンルのブームの生みの親が、テレビ初公開の新作づくりに挑む様子にご注目下さい!

太田光×石井亮次がタッグを組んで送る、ブームの仕掛人に迫る特番が6月18日(土)14時よりTBS系11局ネットで放送決定!のサブ画像2

<番組タイトル>

太田×石井のブームを生んだアノ人に新作つくってもらいました。

<放送日時>

2022年6月18日(土)14:00~15:24(CBCテレビ製作・TBS系11局ネット放送)
<出演>太田光(爆笑問題) 石井亮次、
    大久保佳代子、長尾謙杜(なにわ男子)、王林
<ゲスト> JP(松本人志などの代役MCブーム)
<ナレーション>下野紘(鬼滅ブーム)
<番組HP>https://hicbc.com/tv/boom/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments