水曜日, 4月 24, 2024
ホームキャンペーン静岡の土曜午後、10分に1回の“びっくり”を!

静岡の土曜午後、10分に1回の“びっくり”を!

この夏 生放送の新番組7月2日(土)午後4時 “びっくり”START!(SBSテレビ)

番組タイトルはその名もズバリ「しずおか びっくりTV」。今までの情報番組の概念をくつがえす切り口から話題を提供することを目指し、静岡の
「びっくりした!」
「知らなかった!」を集めたLIVE情報ワイド。

家族の会話が自然と増えてしまう午後のほんわか時間にピッタリの番組です。

タイトルデザインを担当するのは、あの「ガキの使い」の”笑ってはいけないシリーズ”のタイトルデザインや出演者の誇張されたイラストなどを手がけるデザイナー・安居院一展(あぐい・かずのぶ)氏。

静岡の土曜午後、10分に1回の“びっくり”を!のサブ画像1_しずおか びっくりTVしずおか びっくりTV

 

MCを務めるのは
最新ニュースから政治・経済・芸能までSBSラジオ「牧野克彦の
IPPO」で静岡の朝 パワフルに情報をお届けしている牧野克彦アナウンサー。

静岡の土曜午後、10分に1回の“びっくり”を!のサブ画像2_MC 牧野克彦(SBSアナウンサー)MC 牧野克彦(SBSアナウンサー)

 

関西出身40代の牧野アナは2児のパパ。
趣味はサウナに育毛。健康に良いとされるものはとにかく実践。些細なニュースを知りたい欲、シュールな笑いへの欲もハンパない。
「久しぶりのテレビ復帰です。これまで娘の幼稚園の先生の前では誠実でスマートな印象を必死で演出してきましたが、腹をくくります!時に体も張ってナウで“びっくり”なホッとする話題を楽しい仲間達とお届けしてまいります。皆さん、よろしくお願いします。」

そして、もう一人
今年入社、石川県出身の堀葵衣アナウンサーもやる気マンマン、
「静岡のびっくりを自ら探そう!」とギアを上げます。

 

静岡の土曜午後、10分に1回の“びっくり”を!のサブ画像3_MC 堀葵衣(SBSアナウンサー)MC 堀葵衣(SBSアナウンサー)

「入社3ヶ月で新番組を任せてもらえることに“びっくり”していますが、私らしく、明るくフレッシュに、少しずつでもサプラーーイズな土曜日をお届けしていきます!」

番組では「びっくりハンター」が
「えー!?普段そんなライフスタイルを送っているの?」
「まさかサウナで商談!?」と奇想天外なアイデアで勝負する社長に突撃します。びっくり社長のサクセスの秘訣とは?さらに静岡県内のテレビに出演するのが初めての店や人を探しまくります。行きついた先にはどんなドラマと“びっくり”があるのか!?

“笑う門には福来たる!”何が起こるかわからないびっくり箱の1時間、全力で静岡のどローカルを掘り下げます。

番組START前から 何これ?を発信する
SBSテレビ「しずおか びっくりTV」7/2(土)ごご4:00 

嬉しいプレゼント企画も考案中。
この夏 怖いもの見たさで興味ある方は まもなく配信される第2弾リリースをお楽しみに!

静岡の土曜午後、10分に1回の“びっくり”を!のサブ画像4_SBSテレビSBSテレビ

 【問い合わせ先】0120-56-8939 SBS視聴者サービスセンター(平日9:00~17:00)

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments