土曜日, 4月 20, 2024
ホーム商品サービス『あざとくて何がわるいの』スタッフを困らせた三宅健のアドリブとは!?

『あざとくて何がわるいの』スタッフを困らせた三宅健のアドリブとは!?

『三宅健のラヂオ』毎週月曜日24:00~ DJ:三宅健 http://bit.ly/30np25D

三宅健が日々のあれこれから時にはゲストを迎え、楽しくお話する30分番組『三宅健のラヂオ』。

『あざとくて何がわるいの』スタッフを困らせた三宅健のアドリブとは!?のサブ画像1

 

【番組を聴く:https://link.bayfm.co.jp/3ISfeAX

 

三宅健が日々のあれこれから時にはゲストを迎え、楽しくお話する30分番組『三宅健のラヂオ』。
1月31日(月)の放送では、昨年末に三宅が出演したTV番組の裏話を話す第二弾!今回は『あざとくて何がわるいの』から、三宅が番組スタッフを困らせた「そりゃ~カットされるよ!!」というアドリブや、いくつもの“三宅あるある”を紹介!そんな放送の内容を一部ご紹介します。

  • 以下1月31日(月)放送内容 ※番組ブログより

【番組ホームページ:http://bit.ly/30np25D
 

三宅:さて、この後は年末に放送されたTV番組の裏話の第2弾をお届けいたします。
「あさこ・梨乃の五万円旅」の収録の次の日が、「あざとくて何が悪いの?」のロケだったの。ホラン千秋さんと、一般視聴者の方から送られてきた「あざとい再現VTR」っていうのを撮るって企画で行ったんだけど。そしたら、実は僕のあざとい検証っていうプチどっきりみたいなやつだったのね。

 

終わった後に明かされるってやつだったんだけど。それで、いろいろとやったんだけど、再現VTRの内容は確か、同僚か何かの男の子が香水をつけてると。「○○くん、その香水すごく良い香りだね」って言ったら、「あ、これですか?これはキンモクセイの香りです」って。

 

「あ、キンモクセイなんだこれー」「この季節になったら、ホランちゃん、俺のことを思い出すね」っていう言葉を言われてキュンとしたって設定だったの。それを撮影をしてたんだけど、ホランさんともあんまりしゃべった事も無いから、雰囲気を和ませたかったから、キンモクセイかー、、、って思ったんだけど、アドリブで、「あ、これ??白檀(ビャクダン)の香りだよ」って言ったら。

 

「白檀!!!」ってホランさんが大爆笑してて。「白檀ってあれだよね??おじいちゃんとかおばあちゃんが好んでつけるやつでしょ」って。「そうそう、みんなに大人気の。普遍的に愛されてる白檀だよ」みたいな事を言って。そしたら大爆笑だったんだけど、スタッフさんから、「すいません。。。あの、白檀じゃなくて、、、キンモクセイなんですけど、、、」って感じでNG(笑)になっちゃったんだけど。「でも、白檀の方がホランさんも素敵な笑顔になったから、白檀の方が良くないですか?」って言って、押し通して白檀で撮影したんだけど、そのドラマは一切使われてなかった(笑)。

スタッフ:そこらへんは観ていて分からなかったですもんね(笑)。ドラマの内容は。

三宅:そうそう。一応、そういう設定のやつだったの。白檀の香りをまとってるって設定で演じてたんだけど。

スタッフ:白檀が強すぎて話がブレますよね。

三宅:(笑)。白檀の香りをつけてる男の子はどう?。「これ何の香り?」「あ、これ。おばあちゃんもつけてる白檀だよ」。

スタッフ:おばあちゃんの家に行ったの??ってなりそう(笑)。

三宅:でも、僕が持ってる扇子も白檀の香りがするやつはありますよ。で、なんか20台カメラが回ってたんだって。そんなの全く気付かなかったけど。~

気になる続きはぜひ放送をお聴きください!さらに、番組HPでは毎週書き起こしも更新しています。
ぜひ番組HPもご覧ください。

 

  • 番組概要

三宅健のラヂオ
放送局:bayfm78
放送日時:毎週月曜 24時00分~24時30分
出演者:三宅健
番組ホームページ:http://bit.ly/30np25D

bayfm78
株式会社 ベイエフエム
https://bit.ly/33QGsJ9

Twitter:https://link.bayfm.co.jp/3HobUgv
Facebook:https://link.bayfm.co.jp/3uhCPa6
Instagram:https://link.bayfm.co.jp/3gitRkY
LINE:https://link.bayfm.co.jp/3IVbezF

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments