火曜日, 6月 28, 2022
ホーム人物「バチェラー・ジャパンシリーズ4」で運命の人と出会った、今話題のあの女性が本格的に芸能活動スタート!!

「バチェラー・ジャパンシリーズ4」で運命の人と出会った、今話題のあの女性が本格的に芸能活動スタート!!

「バチェラー・ジャパンシリーズ4」で運命の人と出会った、今話題のあの女性が本格的に芸能活動スタート!!のサブ画像1

この度、株式会社STARBASEは、モデル/女優の”秋倉諒子”とエージェント契約を締結しましたことをお知らせいたします。

< 秋倉諒子 (あきくらりょうこ) ープロフィールー >
千葉県出身
1991年4月5日生まれ
「バチェラー・ジャパンシーズン4」出演。美しい容姿と優しく誠実な人柄で、SNSでは多くの人気を獲得。さらにバチェラーのハートを射止め話題を集める。
これまでモデル/女優として、「おカネの切れ目が恋のはじまり」「新宿スワンⅡ」「記憶にございません」などドラマや映画に出演し、資生堂や大塚製薬のweb広告モデルとしても起用された。現在は、女性専用のパーソナルジムで個人トレーナーとして働いている。
男女ともに愛されるキャラクターが評判を呼び、業界内外から注目されオファーが後をたたない。
 

「バチェラー・ジャパンシリーズ4」で運命の人と出会った、今話題のあの女性が本格的に芸能活動スタート!!のサブ画像2

■『秋倉諒子』 コメント
「私はこの度、株式会社STARBASEに所属させていただく事になりました。
自分1人では出来ない事や、未熟な私のサポートをしてくださる信頼できるスタッフさんの下、これまで以上に楽しく、輝ける未来を目指してこれからも頑張っていきたいと思っております。
今後は皆様にお会いできる機会がもっと増えたらいいなと考えているので、ハッピーになれる事をたくさん考えて、みんなでしていきたいです。これからも応援よろしくお願い致します!!」

▼SNS
■Instagram : (24.7万フォロワー)
https://www.instagram.com/ryokoak45/

■Twitter: (3.3万フォロワー)
https://twitter.com/ryokoak45

■TikTok (1.5万フォロワー)

https://vt.tiktok.com/ZSebepnQT/ 

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments