日曜日, 1月 29, 2023
ホーム商品サービス恋愛迷子のあなたへ10の処方箋!デジタル時代の恋愛ソングのカリスマ、CHIHIROがニューアルバムをリリース!

恋愛迷子のあなたへ10の処方箋!デジタル時代の恋愛ソングのカリスマ、CHIHIROがニューアルバムをリリース!

恋愛迷子のあなたへ10の処方箋!デジタル時代の恋愛ソングのカリスマ、CHIHIROがニューアルバムをリリース!のサブ画像1

昨年から「失恋セラピー三部作」と題して3ヶ月連続で配信リリースして来たCHIHIROが約1年半振りとなるフルアルバム『私きっとこの恋を永遠にね忘れない』を3月16日にリリースする事を発表した。

失恋、片思い、人に言えない恋など切ない恋愛をする女性たちから圧倒的な支持を得ている彼女がリリースする新作のアルバムには「失恋セラピー三部作」である『もうByeBye』『後悔のまえに』『恋人ごっこ』の他、彼女の王道スタイルとも言えるアルバムタイトル曲『私きっとこの恋を永遠にね忘れない』他新曲を4曲収録。

今作では心持も新たにアレンジャー陣にはトオミヨウ氏、maeshima soshi氏、SUNNY BOY氏、D&H氏、Nobuaki Tanaka氏など名だたるスタッフ陣が参加し、CHIHIROの新たな可能性を拡げている。

またアルバムリリースに先駆けて表題曲『私きっとこの恋を永遠にね忘れない』が2月16日にデジタルシングルとして先行配信される事も決定している。

CHIHIROはアルバムに関して以下のようにコメントしている。
————————————————————————-
失恋しても、痛みを知っても、恋したことに意味があって。
頑張ったり、もがいたりしたその過程を忘れるんじゃなくて愛していく。
そうすればこれからの人生を照らしてくれる糧になるから。
そんな思いでこのアルバムを作りました。

自分で決断して自分で乗り越えていく強さを歌詞にこめて、
サウンドは私の原点であるR&Bをベースにカラフルに表現しました!
心に残るキラっと光る煌めきのようなもの、
をこのアルバムを通して感じてもらえたら嬉しいです。
————————————————————————-

今回、リリース決定に伴い新ビジュアルとジャケット写真も公開となった。

また各CDショップでは購入者特典が付き、さらにテイチクエンタテインメント オンラインショップ限定で、CHIHIRO本人監修のグッズ付き商品も販売される事が決定していて、こちらの詳細は後日案内される。

■リリース情報

恋愛迷子のあなたへ10の処方箋!デジタル時代の恋愛ソングのカリスマ、CHIHIROがニューアルバムをリリース!のサブ画像2

◯先行デジタルシングル
「私きっとこの恋を永遠にね忘れない」
2022年2月16日 配信リリース

◯ニューアルバム CD/配信
「私きっとこの恋を永遠にね忘れない」
2022年3月16日 リリース
定価:¥2,640(税抜価格:¥2,400) 
TECI-1762

◯テイチクエンタテインメント オンラインショップ限定 グッズ付CD
※詳細は後日発表します。

<アルバム収録曲>
01. Couple goals
02. 恋人ごっこ
03. 私きっとこの恋を永遠にね忘れない
04. Love myself
05. 後悔のまえに
06. バカミタイ
07. Midnight drive
08. もうByeBye
09. 君が好きすぎる
10. Anniversary Ⅱ

CHIHIRO オフィシャルサイト
https://www.sweetsoulstyle.com/

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments