土曜日, 4月 27, 2024
ホームキャンペーン合同会社ブルームが、インフルエンサーオリジナルグッズOEM開発事業プロジェクト、「Youtuberオリジナルグッズ、完全無料キャンペーン」を開始。

合同会社ブルームが、インフルエンサーオリジナルグッズOEM開発事業プロジェクト、「Youtuberオリジナルグッズ、完全無料キャンペーン」を開始。

お客様は一切の費用負担なく、継続的に収益をあげて頂けるビジネスモデル。

合同会社ブルームが、インフルエンサーオリジナルグッズ開発事業プロジェクト、「Youtuberオリジナルグッズ、OEM完全無料キャンペーン」を開始。

お客様は一切の費用負担なく、継続的に収益をあげて頂けるビジネスモデル。

合同会社ブルームは、
所有しているコネクション・工場などとの繋がりを生かし、
インフルエンサーのファンの皆様に貢献するため、
オリジナルグッズの無料開発・企画を行うキャンペーンを開始しました。

選ばれたインフルエンサーのお客様に対して一切の負担や時間の負担等なく、
オリジナルの高品質なグッズを作成していただくことができるキャンペーンになっております。

自分でOEM工場を探しグッズを作成して販売するのは、
かなりの時間的・費用的なコストがかかってしまうという現状がございます。

ですが、弊社はあらゆるメーカーの製品を作成してきており、
配送・発送などについても精通しておりますので、
お客様に代わりまして、一気通貫でグッズ製作を行うことが可能となっております。

製品開発・企画などは全て弊社で行いますので、
インフルエンサーの皆様は一切の作業を中断することなく、
動画投稿など本業に専念して頂けます。

もちろん売れた分に対して収益をお支払いしますので、

インフルエンサーの皆様は、
① リスクを負うことなく
② 物販事業による安定した収益を
生み出すことができます。
現状の収益の柱の広告収入だけでなく、
別の収入源が欲しいお客様などから、
既に好評を得ております。

インフルエンサー様にはもちろん厳正な審査がありますが、
通過したインフルエンサー・Youtuberの方に対しては、一切の費用負担なしでオリジナルグッズが製作できるキャンペーンとなっております。

*尚、本キャンペーンは一定人数に達するとキャンペーンは終了する予定です。

詳細は下記HPをご参考下さい。
http://bloom-company.co.jp/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments