木曜日, 4月 18, 2024
ホーム商品サービス「機界戦隊ゼンカイジャー」ステイシー役で話題沸騰!俳優・世古口凌が1st写真集で表現する〝純文学的エモーショナル〟な美しさ!

「機界戦隊ゼンカイジャー」ステイシー役で話題沸騰!俳優・世古口凌が1st写真集で表現する〝純文学的エモーショナル〟な美しさ!

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:夏野剛)は、2022年4月4日(月)に俳優・世古口凌の1st写真集『世古口凌 ファースト写真集(仮)』を発売いたします。

「機界戦隊ゼンカイジャー」ステイシー役で話題沸騰!俳優・世古口凌が1st写真集で表現する〝純文学的エモーショナル〟な美しさ!のサブ画像1

 「機界戦隊ゼンカイジャー」(テレビ朝日系)で悲劇のダークヒーロー・ステイシーを演じ、話題沸騰中の俳優・世古口凌。そんな世古口の初となる写真集が2022年4月4日に発売されることが決定した。撮影を担当したのは、ファッション・広告・タレント写真集などで引く手数多の写真家・三瓶康友氏。
 世古口本人のアイディアや希望をもとに、三瓶氏がアートかつ純文学的な要素を盛り込み、東京の下町、古民家、都電から始まり千葉の海まで、ロード―ムービー的に撮影を敢行。ジェンダーレスな美しさから、そのイメージを覆すワイルドな表情まで、世古口凌のすべてが凝縮された一冊となっている。

◇世古口凌コメント
写真集のお話をいただく前から、「もし自分が写真集を出せるとしたら」ということは考えていました。自分にしか出せない色とか表情、雰囲気が伝わるのが一番嬉しいなと考えていて、ありきたりなものは避けたいなとは思っていました。普通じゃなく自分らしい色を出したいなと。撮影してみると、写真集は普段の雑誌の撮影とはだいぶ違うなと思いました。
自分しかいない1冊なので、いい意味で自然な状態をいかに出せるか、それを試されているなと。最初は『いいものにしたい』という気持ちが前に出て固くなってしまったりもしたけれど、三瓶さんのおかげで全身の力を抜いて自分らしくいることがいいんだなと感じて、そこからはうまく力を抜くということができるようになっていった気がします。自分をさらけ出すというのは、やっていて新鮮でした。

 

「機界戦隊ゼンカイジャー」ステイシー役で話題沸騰!俳優・世古口凌が1st写真集で表現する〝純文学的エモーショナル〟な美しさ!のサブ画像2

 

  • 写真集発売記念イベント開催!

本書の発売を記念し、下記日程で発売記念イベントの開催が決定!
本人によるサイン入り写真集のお渡しや2SHOT撮影など特典盛りだくさんで開催。
※開催時期の感染状況によりオンラインイベントへの変更の可能性もございます。

開催予定日:
2022年4月2日(土) HMV&BOOKS SHIBUYA(東京・渋谷)
2022念4月3日(日) HMV&BOOKS SHIISAIBASHI(大阪・心斎橋)

☆イベント予約受付は下記URLにて1月27日(木)より開始
https://www.hmv.co.jp/news/article/220119106/ 

◇そのほか、Amazonほかネット書店限定特典付き写真集も発売!

<書誌データ>

「機界戦隊ゼンカイジャー」ステイシー役で話題沸騰!俳優・世古口凌が1st写真集で表現する〝純文学的エモーショナル〟な美しさ!のサブ画像3

書名:世古口凌 ファースト写真集(仮)
価格:3300円(税込み)
発売日:2022年04月04日
仕様:B5/96頁
撮影:三瓶康友
発売・発行:株式会社KADOKAWA

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments