日曜日, 6月 23, 2024
ホーム商品サービス横山だいすけが「ドデスカ!」木曜日のレギュラーコメンテーターに就任!「名古屋は大好きな場所。街を歩いて改めて東海3県の魅力を発信したい。」

横山だいすけが「ドデスカ!」木曜日のレギュラーコメンテーターに就任!「名古屋は大好きな場所。街を歩いて改めて東海3県の魅力を発信したい。」

ドデスカ!(月曜~金曜あさ6時) ドデスカ!ドようびデス。(土曜あさ6時30分)

横山だいすけが「ドデスカ!」木曜日のレギュラーコメンテーターに就任!「名古屋は大好きな場所。街を歩いて改めて東海3県の魅力を発信したい。」のサブ画像1

■名古屋で唯一の朝のローカル情報番組「ドデスカ!」(毎週月曜~金曜あさ6時から放送中)
木曜日のレギュラーコメンテーターに横山だいすけが就任。出演後に意気込みを語りました!

Q 「ドデスカ!」レギュラーコメンテーターの話を聞いた時の気持ちは?
名古屋はたくさんの思い出があり大好きな場所なので、「おぉ!!!名古屋きたぁ―――!」と叫びました(笑)。

Q 「ドデスカ!」の印象は?
数年前に出演した時、とにかく皆さんが温かくて、帰る際はキャスト&スタッフ皆さんで見送ってくれた思い出があるので、再び出演できること、そして「ドデスカ!」ファミリーに入れてもらえることが、すごく嬉しかったです。
 
Q 名古屋の印象は?
とにかくアツい!コンサートの名古屋公演で初めて行った時に歓声が他と違いました!!コンサートを楽しみにしていたという皆さんのアツい思いを感じました。それ以来、名古屋でコンサートをするのが楽しみです!

Q 今後、「ドデスカ!」で挑戦してみたいことは?
まだまだ名古屋には知らないことだらけ。街を歩いて、改めて「ドデスカ!」から東海3県の魅力を発信したいです。都市伝説なんかも探したいです(笑)。街の人や子どもたちにも会えたら嬉しいです。

【横山だいすけ プロフィール】
千葉県出身。2006年に国立音楽大学音楽学部声楽学科を卒業。 幼い頃から歌が大好きで、小学校3年生から大学卒業まで合唱を続ける。 劇団四季時代は「ライオンキング」等の舞台に出演。 NHK Eテレの幼児番組『おかあさんといっしょ』では、番組史上歴代最長となる9年間“歌のお兄さん”を務める。 2017年4月に卒業後、ドラマ、バラエティ、CM出演、舞台、声優と活躍の場を広げ、 2019年7月にはソロアーティストとして初のオリジナルアルバム「歌袋」をリリースした。

 <番組概要>
■タイトル:『ドデスカ!』
■出演:竹田基起、望木聡子、南雲穂波、西尾菜々美、小松﨑花菜(以上、メ~テレアナウンサー)山田修作(気象予報士)ほか
■放送日時:月~金あさ6:00~8:00
■放送エリア:愛知・岐阜・三重
■番組ホームページ:https://www.nagoyatv.com/dode/
■番組公式Twitter:@dodesuka_6ch
※毎週土曜あさ6:30からは 『ドデスカ!ドようびデス。』 を放送中!

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments