金曜日, 3月 29, 2024
ホームイベントHKT48村重杏奈 卒業公演で10年のアイドル活動に終止符「今まで通りみんなを飽きさせないように」今後は一人のタレントとして様々なジャンルで活動

HKT48村重杏奈 卒業公演で10年のアイドル活動に終止符「今まで通りみんなを飽きさせないように」今後は一人のタレントとして様々なジャンルで活動

卒業ドレスは指原莉乃・宮脇咲良からプレゼント「おばあちゃんになっても着るぞ!!!」指原が書き下ろした楽曲も特別に披露

株式会社ツインプラネット(東京都渋谷区 代表取締役社⻑︓矢嶋健二)所属の村重杏奈が12月27日(月)にHKT48劇場で行われたチームK「制服の芽」公演に出演し、本公演をもってグループを卒業いたしました。

2021年9月19日(日)にHKT48の拠点である福岡市の「西日本シティ銀行 HKT48劇場」で行われた公演で、グループからの卒業を発表した村重杏奈が、同劇場にて卒業公演を開催いたしました。

公演で着用した卒業ドレスは元HKT48のメンバーで、グループを牽引してきた先輩・指原莉乃、今年4月にグループを卒業し、 1期生として村重とともにグループを支えてきた宮脇咲良がプレゼントした特注品。さらに、この日の為に指原が作詞した楽曲も特別に披露いたしました。

今後は引き続き「ツインプラネット」に所属し、一人のタレントとして様々なジャンルの仕事に挑戦し、活躍の幅を広げて参ります。

HKT48村重杏奈 卒業公演で10年のアイドル活動に終止符「今まで通りみんなを飽きさせないように」今後は一人のタレントとして様々なジャンルで活動のサブ画像1

HKT48村重杏奈 卒業公演で10年のアイドル活動に終止符「今まで通りみんなを飽きさせないように」今後は一人のタレントとして様々なジャンルで活動のサブ画像2

<村重杏奈 コメント全文〉
村重杏奈です。本日、無事に10年間お世話になったHKT48を卒業する事ができました。
卒業してしまうとあっという間の10年で、これからメンバーやスタッフさんに会う事が少なくなると思うとやっぱり寂しいです。でも1人で頑張る!と決めたからにはしっかり前を向いて、後輩にかっこいい背中をみせられるように頑張ります。そしてずっとずっと応援してくれたファンのみんな。アイドルでは無くなってしまうけど、今まで通りみんなを飽きさせないように、まだまだ応援したい!と思う村重でいます。
10年間ついてきてくれて本当に本当にありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。

今回の卒業ドレスはなんとさしこぱんと咲良からのプレゼントです。
まさか自分が綺麗なドレスを着て卒業できるなんて思ってなかったからとっても幸せな気持ちでいっぱいです。ドレスは2人のイメージカラーであるピンクと黄色が入ってるお花の生地を用意して頂きました。将来自分の結婚式このドレス着る!!おばあちゃんになっても着るぞ!!!2人がいてこその村重なのでこれからはお友達として仲良くしてほしいです。さしこぱん!さくら!本当に素敵なプレゼントをありがと

<村重杏奈(むらしげあんな)プロフィール>
2011年、HKT48の1期生オーディションに合格。父が日本人、母がロシア人というハーフアイドル、 家ではロ シア語も話し日常会話も完ぺきにこなすというバイリンガル。 破天荒なキャラで、バラエティ中心にコメンテーターやモデルとしても、多岐にわたって活躍中。

●株式会社TWIN PLANET(ツインプラネット)
・代表者  : 代表取締役 矢嶋 健二
・本社所在地:東京都渋谷区神宮前5-46-1
・事業内容   :Intellectual Property(知的財産権)を軸に、エンターテイメント分野において幅広い事業を展開する“IPエージェンシー”です。キャラクターはもちろん、「ヒト・コト・モノ」あらゆるコンテンツをIPとして捉え、独自IP・共同IP・有力IPの価値を“企画力”“クリエイティブ力”を活かし、最大化させ話題を醸成。プロダクト化、プロモーション、メディア/イベント展開など、さまざまな形でサービスを実施しています。https://twinplanet.co.jp/

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments