木曜日, 7月 25, 2024
ホームキャンペーン新庄剛志CHINTAI新TV-CMにて“新ジョーシキ”発表!!

新庄剛志CHINTAI新TV-CMにて“新ジョーシキ”発表!!

株式会社CHINTAI(本社:東京都港区、代表取締役社長:上平 尚芳、以下CHINTAI)は、2022年1月4日(火)より、新たなイメージキャラクターとして北海道日本ハムファイターズ監督に就任した新庄剛志さんを起用した新TV-CMを、全国にて放送開始いたします。

新庄剛志CHINTAI新TV-CMにて“新ジョーシキ”発表!!のサブ画像1

“お気に入りのお部屋を見つけたら、そのお部屋を契約できる不動産会社を検索する”というお部屋探しの常識を覆すサービス、不動産屋さん比較サイト「ふどサーチ」。今回のTV-CMでは、12月15日(水)より提供を開始したこのサービスを、新庄さんと共にご紹介します。

さらに今回は、「ふどサーチ」を紹介している「お部屋探しの新常識篇」と「新庄式検索篇」の2タイプのTV-CMをお届けします。数々の偉業を成し遂げてきた新庄さんの魅力が詰まった内容となっており、「新庄式検索篇」では新庄さんが実際にスマホを使ってお部屋を検索するシーンが登場。斬新な方法で検索をする新庄さんの“新ジョーシキ”なパフォーマンスも見どころです。常に新しいことへ挑戦していくCHINTAIと、数々の伝説をつくりながらも更なる活躍が期待される新庄さんがタッグを組んだ新TV-CMに是非ご注目ください。
 

  • CMストーリー

スマホでお部屋探しをする若者の前に突然新庄さんが現れます。見上げると目の前には終わりのない階段。
新庄さんがニューステージへダイナミックに駆け上がっていきます。
躍動する新庄さんに思わず見とれるチンタイガー。
気がつけば若者も笑顔で一緒に駆け上がりみんなが異次元の新庄ワールドへと入り込んでいくのでした。
 

  • 放送スケジュール

CM放送開始日:2022年1月4日(火)より
放送エリア  :東、阪、名他 全国26エリア
 

  • CMコンセプト

「新庄剛志」誰もが彼から目を離せない2022年。
新たな世界へと向かう彼が、新サービスをはじめるCHINTAIのイメージキャラクターへ。
今まで見たことのないような新しい新庄さんが周囲のすべてを巻き込んでいくように2022年みんなと一緒にニューステージへと駆け上がっていきます。
 

  • CMの見どころ

ザ・新庄剛志、大人の男・新庄剛志、躍動する新庄剛志。新庄剛志の「新ジョーシキ」ポーズ、見たことない検索スタイル「新ジョーシキ検索」。
壮大な階段セットで繰り広げられる異次元の新庄ワールドから目が離せません。

■タレントプロフィール
 

新庄剛志CHINTAI新TV-CMにて“新ジョーシキ”発表!!のサブ画像2

新庄 剛志
1972年1月28日長崎県生まれ
1989年西日本短期大学附属高等学校からドラフト5位で阪神タイガーズに入団。阪神タイガースで11年プレーした後、2000年12月、日本人初の野手FA選手としてアメリカ・メジャーリーグに挑戦。2001年~2003年までの3シーズン、ニューヨーク、 サンフランシスコで活躍。日本人初のメジャー4番、日本人初の満塁本塁打、日本人初のワールドシリーズ出場など、多くの人々の記憶に残るプレーでファンを沸かせる。2004年には日本球界に復帰、北海道日本ハムファイターズに入団。今や伝説となった数々のパフォーマンス、コメント、プレーで常に話題を提供。野球というスポーツの可能性を極限まで追及し、日本各地に明るい話題を振りまいた。かねてからの夢であった「札幌ドームを満員にする」目標を達成した新庄は、ファイターズが44年ぶりの日本一に輝いた2006年10月、惜しまれつつユニフォームを脱ぐ。2022年1月1日より、北海道日本ハムファイターズの監督に就任。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments