木曜日, 4月 25, 2024
ホーム商品サービス爆笑問題・太田光とゴゴスマ・石井亮次が今年東海地方で話題になった人に、独自の目線で光をあてる!「東海3県ぴかりニュース大賞」12/30(木)放送!

爆笑問題・太田光とゴゴスマ・石井亮次が今年東海地方で話題になった人に、独自の目線で光をあてる!「東海3県ぴかりニュース大賞」12/30(木)放送!

爆笑問題・太田光とゴゴスマ・石井亮次が今年東海地方で話題になった人に、独自の目線で光をあてる!「東海3県ぴかりニュース大賞」12/30(木)放送!のサブ画像1

 CBCテレビでは12/30(木)午後4時から「太田光×石井亮次 東海3県ぴかりニュース大賞」を放送します。
 今年東海3県で報じられた大ニュースはもちろん、東海3県で輝いたローカルスターを発掘するほか、各地と中継を結び、知られざる裏側を爆笑問題・太田光が直接深掘り!普通のニュース番組では扱わないけれど、本質をついた「ぴかりポイント」を紹介していきます。
 現地からの中継あり、密着VTRあり、スタジオ生出演あり、番組を見れば東海3県の2021年が丸わかり。気持ちが明るく、しかもちょっとためになる。今年の「東海3県ぴかりニュース大賞」に選ばれるのは?

内容:・TikTokフォロワー100万人超え!名古屋の人気インフルエンサー・アヤノダガネ
   ・三重県鳥羽市から初の金メダリスト!フェンシング山田優選手
   ・岐阜の山奥から発信!新型アイドル・かほなん
   ・名古屋から世界へ!爆売れフルーツ大福社長のサプライズ
   ・河村たかし市長に直撃インタビュー
   ・愛知の名物喫茶店マスター80歳。18年越しの愛の物語

放送日時:12月30日(木)午後4時~午後5時30分
MC:  太田光(爆笑問題)
     石井亮次
ゲスト: 大久保佳代子

【太田光(爆笑問題)コメント】
CBCテレビでの番組は新人の頃に、1番最初のレギュラーだったと記憶しています。ウッチャンナンチャンがメインの番組で爆笑問題がサブでした。そこから冠番組を持たせてもらって。本当に懐かしいというか。CBCには足を向けて寝られないと思っています。石井アナには、今年、爆笑問題・田中が病気で休んだ時に助っ人でラジオに来てもらったり、また2人でラジオをやったことがあるので、大船に乗ったつもりで石井アナに全部お任せでいきたいです!

【石井亮次コメント】
舌鋒鋭い太田光さんと東海地方の一年を振り返ります!
太田さんと河村市長!なんという組み合わせ!私調整する自信ありません(笑)
そこに加わる、一見穏やかながらこれまた舌鋒鋭い大久保佳代子さん。
こりゃ大変な1時間半!お楽しみ頂けましたら幸いでございます!

【プロデューサー・尾田真一コメント】
デビュー2年目の太田光さん(当時24歳)がCBCホールで漫才を披露してから32年…。今や大御所MCになった太田さんが再びCBCテレビで名古屋ネタと向き合います。「そこに光をあてるか」という番組独自の目線から、ニュースの本質が見えてくる。今年名古屋で話題になった人と太田さんが直接おしゃべり。愛知代表の石井アナと大久保さんが優しく応援します。東海地方のぴかりと光る逸材を発掘したいと企画しました。

この番組は、放送終了直後より、
期間限定でLocipo(在名4局による合同配信プラットフォーム)で見逃し配信されます。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments