木曜日, 4月 25, 2024
ホームその他新企画始動、松竹芸能 公式YouTubeチャンネル

新企画始動、松竹芸能 公式YouTubeチャンネル

これまでのチャンネルスタイルを一新!松竹芸能所属の芸人たちと、
笑いは勿論バラエティー・ドキュメンタリー要素ありのアツい動画企画を12月17日(金)より、毎週お届けしていきます。

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2007年に開設した松竹芸能公式YouTubeチャンネル。ネタ動画やコント、ライブ映像等を中心に更新してきましたが、この度チャンネルをリニューアルいたします。

従来通りにネタ動画等を更新していく一方で、松竹芸能所属芸人たちとの様々なジャンルのオリジナル動画企画を撮影し毎週投稿していきます。

“公式・結構いる人”として任命された紺野ぶるまを中心に、スタッフとの企画会議の様子や、YouTubeでは定番の質問コーナー、更には松竹芸能所属の芸人たちとのゲーム企画、お笑い賞レースへの密着やドキュメンタリー要素ありの動画企画など、盛り沢山でお届けします。

そして本日12月17日(金)夜18時から、松竹芸能公式YouTubeチャンネルにて、記念すべき初回の企画動画を投稿します!企画内容は、紺野ぶるまとYouTube製作チームとの、リアルな企画会議を実施?!
普段中々見られない裏側をお届けします。

YouTubeで大事な挨拶決めから、「どうしてもこれがやりたかった!」と紺野ぶるまが熱望する人気の騙し合いゲーム『人狼』をはじめとしたゲーム企画など、アツく議論した企画会議の模様を、ぎゅっと凝縮してお届けします。

【企画会議でも盛り上がった『人狼』をはじめ、ゲーム企画の撮影を先日収録!】
 

新企画始動、松竹芸能 公式YouTubeチャンネルのサブ画像1

 

新企画始動、松竹芸能 公式YouTubeチャンネルのサブ画像2

企画参加者として、ウソと言えばこの人! クロちゃん、そのクロちゃんから寵愛を受ける「松竹芸能の松岡茉優」こと河邑ミク、職業柄、騙し合いに強そうな弁護士・三輪記子、頭にメロンが実り、絶対音感を持ち、ピアノの腕前はプロ級なのに歌は破壊的音痴とキャラが大渋滞の山口めろん、芸歴1年目ながらパンチがありすぎる風貌の共犯者・洋平、豊富な知識を活かしたオリジナルのお笑いクイズでメディアに引っ張りだこの三日月マンハッタン・仲嶺巧が参戦し、激しい騙し合いと推理合戦を展開!さらに、パーティーゲームで話題沸騰中のカタカナ語禁止のカードゲーム『カタカナーシー』では、慣れないゲームルールに大苦戦..。

そして、三日月マンハッタン・仲嶺巧プレゼンツの『クロちゃんクイズ』では、まさかの悲鳴が大連発⁉

また、年末から予選がスタートする「R-1グランプリ2022」に出場する芸人たちに密着したドキュメント企画も..?!

今後の更新と新企画にも是非、ご注目ください。
 
“公式・結構いる人”紺野ぶるまよりコメントが到着
 

新企画始動、松竹芸能 公式YouTubeチャンネルのサブ画像3

【紺野ぶるまコメント】
R-1グランプリ2022決勝を目指す企画が通って嬉しいです。後輩に嫌われる覚悟で本気で応援します。「R-18(あーるじゅうはち)先生」というタイトルを提案したら、勝手にスタッフさん達の方で金八先生にかけて「R-18(あーるわんぱち)先生」に変換されていて幸先いいなと思いました。
その後に気分がよくなったスタッフさんが「3年H組ぶる八先生」というのを提案してきて危なかったです。

本日18時より投稿します『企画会議』の動画は下記松竹芸能公式YouTubeチャンネルにて公開予定!
https://www.youtube.com/user/shochikugeino

そして新企画始動にあたり、松竹芸能の特色をたっぷり詰め込んだ『予告編』が絶賛公開中!こちらも是非ご覧ください。

 

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments