金曜日, 4月 26, 2024
ホームイベント『「もののけ姫」キー+5で歌ってみた』で一世を風靡した歌姫が2022年1月15日、7年の時を経てオーケストラコンサートを開催!

『「もののけ姫」キー+5で歌ってみた』で一世を風靡した歌姫が2022年1月15日、7年の時を経てオーケストラコンサートを開催!

オーケストラコンサート「maina」で特別な癒しを

合同会社Art&Artsは2022年1月15日、コンサート「maina-オーケストラと彩る特別な夜」を開催します。2014年にYouTube上で『「もののけ姫」キー+5で歌ってみた』動画を公開し、一世を風靡したmaina(当時マイヤヒマイヤフ)が、7年の時を経てオーケストラの生演奏とともに、至高の癒しをお届けします。

合同会社Art&Artsは1月15日、コンサート「maina-オーケストラと彩る特別な夜」を開催します。

『「もののけ姫」キー+5で歌ってみた』で一世を風靡した歌姫が2022年1月15日、7年の時を経てオーケストラコンサートを開催!のサブ画像1

本演奏会の主役は、2014年にYouTube上で『「もののけ姫」キー+5で歌ってみた』動画を公開し、一世を風靡したmaina(当時マイヤヒマイヤフ)。当時各種ネットメディアやフジテレビ「めざましテレビ」等でも動画が紹介され、「奇跡の歌声」「謎の美人女子大生」と話題をさらったmainaが、7年の時を経てオーケストラの生演奏とともに、至高の癒しをお届けします。
参考: http://blog.esuteru.com/archives/9083620.html

動画『「もののけ姫」キー+5で歌ってみた』を投稿した当時はまだ大学生だったmaina。その後、愛知県立芸術大学声楽科を首席で卒業し、劇団四季「ノートルダムの鐘」に出演するなど、プロとしてのキャリアを積んできました。歌声にかける人生のミッションは、「歌を通じて癒しと希望を届ける」こと。現在は「癒シンガー」としてYouTubeチャンネルに演奏動画を投稿し、4万7千人を超えるチャンネル登録者に癒しの歌声を届けています。また、現在の活動に繋がる『「もののけ姫」キー+5で歌ってみた』は2021年12月現在、370万回に迫る再生回数となっており、現在の活動の基礎となっています。

そんなmainaが東京、代々木上原のリアルな舞台で、オーケストラとともに、YouTubeでは味わえない、さらに上質で立体的な音楽をお届けするのが今回の演奏会「maina」。自身の名を冠する絶対的な覚悟を持って、演奏会の準備を進めています。

本演奏会ではピアノコンダクター・編曲に、岩城直也、並びに岩城が率いるThe Naoya Iwaki Pops Orchestraを迎え、mainaの歌声と最高の相乗効果を発揮します。「音楽の魔法使い」と称するに相応しい天才的な感性と実力を持ち、国内外で活躍する岩城の音楽は、mainaの魅力を最大限に発揮するだけでなく、あらゆる楽曲が持つ音楽の力を余すところなく引き出します。

さらに本演奏会では、歌手の佐藤竹善氏、声優・歌手の鈴木より子氏をゲストに迎え、mainaの可能性を解き放つ奇跡の化学反応をご覧頂きます。

演奏曲は
めぐり逢い(アンドレ・ギャニオン)
Stand Alone(NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」)
生まれ来る子供たちのために(オフコース)
夢はひそかに(ディズニー映画「シンデレラ」)
いのちの歌(竹内まりや)
など、極上の癒しと明日からの活力を与えてくれる名曲ばかり。

チケットはLivePocketにて発売中。ぜひ1月15日は古賀政男音楽博物館けやきホール「maina-オーケストラと彩る特別な夜」にお越しください。

『「もののけ姫」キー+5で歌ってみた』で一世を風靡した歌姫が2022年1月15日、7年の時を経てオーケストラコンサートを開催!のサブ画像2

【企画詳細】
maina オーケストラと彩る特別な夜
音楽の魔法使い、岩城直也プロデュースで贈る、上質ながら活力溢れる音楽の数々

<日時>
2022年1月15日(土)
開場17:00・開演17:30(19:30終演予定)

<会場>
古賀政男音楽博物館 けやきホール
小田急線、地下鉄千代田線「代々木上原」駅より徒歩3分

<チケット>※税込・手数料別
全席指定席
一般:7,700円
ファンクラブ(特典付き):7,000円
https://t.livepocket.jp/e/maina2022

<出演>
maina
ピアノ/指揮/編曲 岩城直也
演奏 The Naoya Iwaki Pops Orchestra
ゲスト 佐藤竹善
ゲスト 鈴木より子

<予定曲目>
めぐり逢い(アンドレ・ギャニオン)
Stand Alone(NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」)
生まれ来る子供たちのために(オフコース)
夢はひそかに(ディズニー映画「シンデレラ」)
いのちの歌(竹内まりや)
ほか

<制作・企画>
合同会社Art&Arts
 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments