日曜日, 7月 14, 2024
ホーム商品サービスGENERATIONS数原龍友、自身初のフォトエッセイ「ついてきて」が8/8(木)に発売決定!

GENERATIONS数原龍友、自身初のフォトエッセイ「ついてきて」が8/8(木)に発売決定!

GENERATIONS数原龍友、自身初のフォトエッセイ「ついてきて」が8/8(木)に発売決定!のサブ画像1

デビュー12年目となるGENERATIONSボーカリスト数原龍友さん、

待望のフォトエッセイ「ついてきて」(3,000円+税)の発売が決定!

3年に及ぶ構想期間に加え、1年の撮影期間を費やした自身初のフォトエッセイ。

8月8日(木)の発売に先駆けて、6月14日(金)より予約受付をスタートしました。

数原さんの趣味を切り取るかたちで撮影を実施。

留学先のアメリカにも突撃し、撮影してきました。

取材では、家族のこと、オーディションのこと、デビューのこと、ドームツアーのこと、

コロナ禍のこと、メンバーのこと、手術のことなどなど

これまでの人生を語っていただき、7万字以上を1冊にまとめています。

常になにかに挑戦し続ける数原さんの

誕生してから今に至るまでの人生を曝け出した、

内容盛りだくさんのフォトエッセイがついに完成です!

数原さんコメント

「写真集は出さないと思っていたのですが、趣味を切り取るかたちならば、

僕が没頭している世界を、ファンのみなさんはもちろん、もっといろんな方にも

広く知っていただく機会になるのかなと感じ、最初で最後と決めて、

今回フォトエッセイを出すことにしました。

自分の人生についても、初めてしっかり語らせていただきました。

アーティストとしての僕、ひとりの男としての僕、趣味に没頭する僕、

いろんな数原龍友を知っていただけると思います。

ちょっと恥ずかしいですが、しっかりついてきてくださいね!」

  • 予約スタート!

楽天ブックス、HMV、セブンネット、EXILE TRIBE STATIONで購入すると

それぞれの書店限定の数原龍友フォトカードがついてくる!

絵柄は全部で4パターン。

▼書籍の予約はこちらから

https://www.vivi.tv/post407232/

  • イベント情報

発売記念! お渡し会&歌唱イベント開催決定!

【日時】2024年8月9日(金)東京・10日(土)大阪

【場所】タワーレコード

▼イベントの予約はこちらから

https://tower.jp/article/feature_item/2024/06/14/3002

  • 書籍情報

【タイトル】ついてきて

【著者】数原龍友

【価格】本体価格3,000円

【発売日】2024年8月8日(木)

【ISBN】978-4-06-536748-3

【書籍予約ページ】

https://www.vivi.tv/post407232/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments