金曜日, 3月 29, 2024
ホーム商品サービス​『車いすのアイドル』仮面女子・猪狩ともかさんへ贈る我武者羅應援團・涙の感動応援メッセージ動画公開

​『車いすのアイドル』仮面女子・猪狩ともかさんへ贈る我武者羅應援團・涙の感動応援メッセージ動画公開

あの事故で生きていてくれてありがとう!!!

『車いすのアイドル』仮面女子・猪狩ともかさんへ贈る我武者羅應援團・応援メッセージが猪狩ともかさんのお誕生日12月9日に公開されました。

​『車いすのアイドル』仮面女子・猪狩ともかさんへ贈る我武者羅應援團・涙の感動応援メッセージ動画公開のサブ画像1

『車いすのアイドル』仮面女子・猪狩ともかさんへ贈る
我武者羅應援團・涙の感動応援メッセージが
猪狩ともかさん誕生日12月9日に公開されました。

『アイドルグループ仮面女子 猪狩ともかさんに贈る応援メッセージ』
https://youtu.be/IpE61PJG7kU
『やめるのをやめます!仮面女子卒業を撤回!猪狩ともか生誕祭 我武者羅應援團がサプライズ登場!』
https://youtu.be/GGVLOzUOCPg

本来であれば昨年12月に開催されるはずだった猪狩さんの生誕祭イベント。
コロナ禍で延期となり今年にズレこんで開催となったそのイベントで
彼女を待っていたのは我武者羅應援團からの涙のサプライズ応援メッセージだった。

2018年、アイドルグループ仮面女子のメンバー猪狩ともかさんは
強風により落下した看板の下敷きになり脊髄損傷し車いす生活を余儀なくされた。

どう考えてもアイドル活動が難しい状況に追いやられたが、彼女はあきらめなかった。その後、壮絶なリハビリを乗り越えて事故から4か月後、
彼女は車いすでステージに現れ、ファンの前で奇跡的な復活を遂げたのである。

それからは本を出版し、パラリンピックの応援大使を務め、各種メディアで彼女の活躍を目にした方もたくさんいるだろう。

しかしながら、その活躍に対する批判的な意見も届いた。。
それでも彼女は、今もアイドルとして、ステージから笑顔を届け続けている。
そんな彼女のことを応援したいと運営チームからの依頼を受けて
我武者羅應援團からサプライズ応援が贈られた。

「私はもちろん涙涙だったんですけど、メンバーやファンの皆さんも
すごく泣いていたみたいで、応援の力が本当にすごいと感じた」
応援を受けた猪狩さん本人は、そのように語った。

猪狩さんに応援メッセージを贈った我武者羅應援團の武藤貴宏團長は
彼女のご両親に事前にお話を伺い、応援の言葉を紡ぎだしたという。

「誰かの偏見や決めつけに負けず自分の心の声を信じた猪狩さんを
どうしても応援したかった」という武藤團長。

12月9日は猪狩さんの誕生日であり
国際連合の第30回総会において
障がい者の権利に関する決議が採択された日でもある。

目の前の壁に立ち向かい
決してあきらめない猪狩さんの生き方は
多くの人々の応援になっているはずだ。

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments