木曜日, 4月 25, 2024
ホームイベントサンタクロースがあなただけに向けたビデオメッセージを贈ります!

サンタクロースがあなただけに向けたビデオメッセージを贈ります!

コロナ禍でもサンタクロースがビデオメッセージで日本中の子供たちに夢を笑顔をお届けします!

株式会社オクリー(本社:東京都豊島区、代表取締役:山口諒真、以下オクリー)が運営する、著名人やインフルエンサーがファンやフォロワー向けに、パーソナル動画を販売するためのサービス「okuly」で、本日2021年12月9日(木)よりサンタクロースがリクエスト受付開始したことをお知らせします。

サンタクロースがあなただけに向けたビデオメッセージを贈ります!のサブ画像1

◆サンタクロース氏 企画実施の想い
サンタクロースは親の愛を具現化した存在、いわば親の愛の代弁者だと考えております。その誇りをもって、日本トップクラスのサンタクロースアクターとして、訪問活動を行って参りました。
しかし、関西を拠点とする私だけでは、ブッキングや距離の問題もありお客様のすべてのご依頼にお答えすることができませんでした。 okulyさんのシステムなら全国のお⼦様たちの頑張りを認め、親御さんの想いをわくわくドキドキと共に届けられると思い、okulyさんのサービスを活⽤させていただくことにいたしました。

 

 

<サンタクロースのリクエスト受付ページ>
https://okuly.com/@santaclaus

◆サンタクロース プロフィール
5歳の頃からサンタクロースに憧れ、本物のサンタクロースを目指し、文化研究や技術研究を重ねて参りました。2013年にサンタクロースアクターとして活動を開始。関西一円を中心に、数多くの幼稚園、保育園、小学校や子ども会でサンタクロースとして訪問し、子どもたちと触れあって参りました。
フィンランドやカナダでの研修や文化研究により、子どもたちの純粋な質問には宗教色を取り除き、本物のサンタクロースとして回答し、ご好評いただいております。
演技力だけでなく、マジックやバルーンアート、効果音などパフォーマンス技術も高く、進化し続けるサンタクロースアクターです。

◆okulyについて
okuly(オクリー)は、著名人やインフルエンサーがファンやフォロワー向けに、パーソナル動画を有料で販売するためのサービスです。

サンタクロースがあなただけに向けたビデオメッセージを贈ります!のサブ画像2

使い方は簡単!3ステップ! 誰でも3分でアカウントを作成して、リクエストを募集できます。
ミュージシャンやアスリート、アイドル、お笑い芸人、YouTuberなどさまざまなジャンルの方にご利用いただけます。

サンタクロースがあなただけに向けたビデオメッセージを贈ります!のサブ画像3

サービスURL:https://okuly.com/

◆運営会社について
株式会社オクリー
代表者:代表取締役社長 山口諒真
事業内容:動画販売プラットフォーム「okuly」の運営
URL:https://okuly.co.jp/
メールアドレス:info@okuly.jp

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments