火曜日, 4月 30, 2024
ホームその他STU48 四国観光大使 初仕事 瀬戸大橋線ご利用3億人達成記念式典に出席

STU48 四国観光大使 初仕事 瀬戸大橋線ご利用3億人達成記念式典に出席

瀬戸内 7 県を拠点に活動するアイドルグループ STU48 の課外活動ユニット「勝手に!四国観光大使」のメンバーが四国運輸局によ って初公認された「四国観光大使」に就任して以来、初の仕事として、「瀬戸大橋線ご利用3億人達成記念式典」に谷口茉妃菜・兵頭 葵がに出席しました。

本日の写真(ご使用には©STU をお願いします。)

https://13.gigafile.nu/0418-d164c80d0bf9ae2cb6410c28e4e200d89 

STU48 の課外活動ユニット「勝手に!四国観光大使」として四国の魅力をツアーやイベント、SNS 等を通じて発信活動している 福田朱里(リーダー)・谷口茉妃菜・中村 舞・兵頭 葵・宗雪里香・岡田あずみ・沖 侑果が、令和6年度の『四国観光大使』に任命されて以来、初の仕事として、谷口茉妃菜(徳島県出身)・兵頭 葵(愛媛県出身)が本日、香川県・高松駅駅構内で行われた「瀬戸大橋線ご利用3億人達成記念式典」に出席しました。式典前には「令和6年度四国観光大使就任式」が行われ、四国運輸局 河野 順 局長から任命書とたすきを授与していただきました。谷口は「四国を愛するメンバ ーで構成された『勝手に!四国観光大使』がずっと目標に掲げてきた“四国観光大使”になる!という夢が叶い、とても嬉しく思って います。これからも STU48 のメンバーとして誇らしい四国の魅力を国内外へ発信していけるよう努めていきます。どうぞ宜しくお願いいたします。」兵頭は「四国の活性化に貢献できるご縁をいただき、嬉しさと楽しみの気持ちでいっぱいです。様々な活動を通して四国の素晴らしさをより多くの方にお届けし、大好きな四国を盛り上げていけるよう、これから精一杯取り組んでいきます。」と挨拶した。

1998 年 4 月 10 日に開業した瀬戸大橋線「瀬戸大橋線ご利用3億人達成記念式典」では、快速マリンライナー33号列車の到着に合わせ2人で、くす玉開花を行い到着されたお客様に記念品を配布しました。 四国運輸局は、四国の自然、歴史、食、文化等を広く国内外に紹介することにより、四国における観光振興を効果的に推進することを目的とした活動をしており、STU48 は四国運輸局が取り組む観光施策などにこれまで以上に協力し、四国の魅力を全国に発信していきます。

福田朱里・リーダー(香川県出身)
谷口茉妃菜(徳島県出身)
兵頭 葵(愛媛県出身)
中村 舞(愛媛県出身)
宗雪里香(愛媛県出身)
岡田あずみ(広島県出身)
沖 侑果(岡山県出身)
RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments