火曜日, 4月 30, 2024
ホームその他“カレー大好き芸人”ケンドーコバヤシがMC!熊本の人気カレー店ランキングをゴールデンで発表!カレー愛溢れるトークに注目!

“カレー大好き芸人”ケンドーコバヤシがMC!熊本の人気カレー店ランキングをゴールデンで発表!カレー愛溢れるトークに注目!

「あなたのおすすめのカレー店はどこですか?」200軒以上のカレー店の名前があがる大激戦を制したのは!?

熊本朝⽇放送株式会社(本社:熊本県熊本市⻄区、代表取締役社⻑:⽵内圭介)は、熊本のカレー店人気No.1を決める『熊本カレー総選挙2024』を2024年5月8日(水)にゴールデンで放送します。

  • 番組概要

“カレー大好き芸人”ケンドーコバヤシがMC!熊本の人気カレー店ランキングをゴールデンで発表!カレー愛溢れるトークに注目!のサブ画像1

番組名:熊本カレー総選挙2024 (くまもとかれーそうせんきょにせんにじゅうよん)

放送日:2024年5月8日(水) よる7時~放送

放送地域:熊本ローカル

熊本県に本店があるカレー店をテーマにインターネットでアンケートを実施。

200軒以上のカレー店の名前があがる大激戦となりました。

番組では人気ランキングトップ10を発表するほか、「カレー店ではないのにカレーが美味しい店」も紹介。

Xでは「#熊本カレー総選挙」のハッシュタグでリアルタイムで視聴者コメントも募集します。

「熊本なんでも総選挙」シリーズの第2弾で、

2023年4月に放送した第一弾「熊本ラーメン総選挙2023」はTwitter(現・X)の全国のトレンドに載るなど大きな反響を呼びました。

  • 出演者

◇MC:ケンドーコバヤシ

“カレー大好き芸人”ケンドーコバヤシがMC!熊本の人気カレー店ランキングをゴールデンで発表!カレー愛溢れるトークに注目!のサブ画像2

【本人コメント】

熊本でこんなにカレーが人気で盛り上がっているというのを誰からも聞いたことがなかったです。次から、熊本へ来た時はカレーも食べようと思います!ランキングには熊本県民なら「あそこは入ってくれ」という店や馴染みの店が出てくると思います!お先に1位のカレーもいただきました!ご馳走様でした。

◇スタジオゲスト

井手らっきょ/渕上彩夏/中上真亜子

◇VTRゲスト

からし蓮根/EXILE NESMITH

◇ナレーション

若本規夫

  • 見逃し配信

放送終了後には、TVerで約1か月間見逃し配信を実施。

放送に先立って「熊本ラーメン総選挙2023」も随時配信予定です。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments