土曜日, 4月 20, 2024
ホーム経営情報秋葉原駅と高の原駅に応援広告を同時掲載

秋葉原駅と高の原駅に応援広告を同時掲載

応援広告専門の広告代理店事業を行う株式会社ラブレター(本社:東京都港区区、代表取締役:久保 ひかり)は、AKB48横山由依様の卒業を記念した応援広告の掲載を行いました。

今回の応援広告は有志のファンの皆様が卒業を記念した何かをしてあげたいという想いが込められております。

秋葉原駅と高の原駅に応援広告を同時掲載のサブ画像1

<広告概要>
団体:横山由依卒業広告プロジェクト
場所:東京メトロ秋葉原駅JR口付近
期間:2021年12月6日(月)〜12月12日(日)
場所:高の原駅
期間:2021年12月8日(水)〜12月14日(火)
※駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。

■応援広告とは
近年韓国で流行りの応援広告は、好きなアイドルを広告を使って応援することができる新たな推し活方法になります。日本では認知度が低いのが現状ですが、今後日本でも多くの応援広告が出稿されると予測しております。

■ラブレター社の強み
株式会社ラブレターは応援広告を専門に取り扱う広告代理店になります。専門に取り扱うことにより、ファンの皆様が広告を出すという高いハードルをなくし、推し活をするという気軽な気持ちで応援広告を出稿してもらえるように取り組んでおります。

【株式会社ラブレター 会社概要】
社名 :株式会社 ラブレター
役員 :代表取締役 久保 ひかり
所在地 :東京都港区南青山2-2 -15 5階
事業内容:応援広告専門の広告代理店、推し活サポート事業
設立 :2021年10月13日
URL :http://lloveletter.com

本件によるお問い合わせは下記にて
メール:info@lloveletter.com

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments