火曜日, 4月 16, 2024
ホームその他テレ東の大晦日イブに、日村、飯塚、小杉が生放送で大暴れ⁉ 「今年最後に・・・アナタに逢えた!」放送決定!

テレ東の大晦日イブに、日村、飯塚、小杉が生放送で大暴れ⁉ 「今年最後に・・・アナタに逢えた!」放送決定!

人と会うことが難しかった2021年、全国の皆さんの「今年最後に会いたい人・モノ・コト」との、笑いと涙の“再会”の瞬間にカメラが密着。‟小さな幸せ“が全国の皆さんを「つなぎ」ます。

テレビ東京では大晦日の一日前、12月30日(木)夜11時35分から、ビールを片手に楽しむバラエティー番組
「今年最後に…アナタに逢えた!」を生放送でお送り致します。今年一年を振り返って「会いたい人」、「会いたかった人、手に入れたかったモノ、行きたかった場所、他」、を様々なエピソードと共に全国の皆様と共有し、色々あった一年、「人と人とのつながり」や「当たり前の時を過ごせることの尊さ」、を生放送ならではの形で見つめ直します。

テレ東の大晦日イブに、日村、飯塚、小杉が生放送で大暴れ⁉ 「今年最後に・・・アナタに逢えた!」放送決定!のサブ画像1

MCには、日村勇紀(バナナマン)、飯塚悟志(東京03)、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、他、今年の話題の人が登場!人生の酸いも甘いも嚙み分ける皆さんを迎え、コタツで美味しいビールとおつまみとともに、様々な人間模様を見つめつつ、ゆる~く来年への英気を養います。

★ビールでつなぐメッセージ動画を募集!★
制作にあたり、視聴者の皆様と「つながる」というコンセプトのもと、「今年会いたい人、会いたかった人へのメッセージを込めた、乾杯動画」を募集します。年末、一年を振り返る全国の皆さんを「ビールをバトンに見立て」て、つなぎたいと思います。
ぜひビール片手に「会いたい人へのメッセージ」動画を撮って、ご応募下さい。動画を応募頂いた方には、先着100名様に「キリン一番搾り 6缶パック(350ml缶×6本)」をプレゼント!応募方法など詳しい情報は後日、HP等でお知らせ致します。

★「#今年最後に会いたい人」「#コト最」を募集★
皆さんの「今年最後に会いたい人」を教えてください!
年の瀬が迫った12月30日の臨場感を「生放送」ならではのリアルタイムツールで演出。スタジオのMC3人が皆さんの「今年最後に会いたい人」を番組公式ツイッターで募集。#今年最後に会いたい人、#コト最でツイートを投稿して頂き、MCが選んだ人にその場で電話をかけて、会いたい理由やエピソードを話してもらいます。当日の応募ももちろん可能!MC3人からの年末最後のサプライズ電話がかかってくるかも!?

 

<出演者紹介>
全国の皆さんの「会いたい」エピソードをコタツでゆる~くご紹介…
■MC 日村勇紀(バナナマン)
【日村さんコメント】
30日から31日になるところというのはいいですね。大みそかイブ嬉しいです、頑張ります!
「今年最後に会う」って、ちょっと思い残した何かがあってというのもあるしご時世もあるし、恋愛とか絡んできたら面白いですよね。今年会っておきたいなという人がいらっしゃる方、是非ハッシュタグをつけてツイッターに送っていただきたいと思います。

 ■MC 飯塚悟志(東京03)
【飯塚さんコメント】
今回、ずっと昔から尊敬しているバナナマンの日村さんとご一緒させて頂けるという事で本当に感激しております!しかも頼りになるブラックマヨネーズ小杉さんもいて下さるという事なので、もう今からすでに楽しみでしかありません!皆様もご覧頂けたら嬉しいです!

■MC 小杉竜一(ブラックマヨネーズ)
【小杉さんコメント】
こんなに、人と会う事が当たり前じゃなくなる日が来るなんて思わなかったです。
なので人だけじゃなく、景色や場所、色々な「会いたい」を思い浮かべたみなさんと30日生放送で会いたいです!
そして僕の今年最後の生ヒーハー!を受け止めて下さい!

プロデューサー紹介 テレビ東京 制作局 三宅 優樹 プロデューサー
生放送中、ずっとふざけている日村さんと小杉さん。それを注意しながら笑っている飯塚さん。
なんとなく楽しそうな年末深夜の生放送の絵は見えるのですが、流石におじさん三人だけでは絵がもたないので、女性ゲストをキャスティング中です。しかし年末のこの時期は皆さん忙しく中々ハマりません。誰か助けて下さい。(生放送のスケジュール空いているタレント様お待ちしています)

 

 
番組概要
【番組名】  「今年最後に…アナタに逢えた!」

【放送日時】 2021年12月30日(木)夜11時35分~深夜0時30分  生放送

【放送局】 テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送

【出演】 日村勇紀(バナナマン)、飯塚悟志(東京03)、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、ウルフアロン、他

【プロデューサー】 三宅優樹

【製作】 株式会社Q、ほか

【公式HP】https://www.tv-tokyo.co.jp/aeta2021/

【公式Twitter】 https://twitter.com/anataniaeta2021

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments