土曜日, 4月 27, 2024
ホーム商品サービス【BS日テレ】極楽とんぼの週末極楽旅 極楽とんぼ&ウエストランド、岡山旅のラストでお土産爆買い!

【BS日テレ】極楽とんぼの週末極楽旅 極楽とんぼ&ウエストランド、岡山旅のラストでお土産爆買い!

命運懸けた大ギャンブルの結果は…?

BS日テレで毎週月曜よる10時30分から放送の「極楽とんぼの週末極楽旅」!

【BS日テレ】極楽とんぼの週末極楽旅 極楽とんぼ&ウエストランド、岡山旅のラストでお土産爆買い!のサブ画像1_©BS日テレ©BS日テレ

今週も極楽とんぼの加藤浩次、山本圭壱が、ゲストとともに、便利なスマート機器とは無縁な “昭和旅”を楽しみます。11/20(月)の放送は、ウエストランドの井口浩之さん、河本太さんと巡る岡山旅がいよいよフィナーレ!2人の生まれ故郷・津山市を離れ、一行は倉敷市へ。古き良き景観が楽しめる美観地区で、ショッピング&食べ歩きを楽しみます。旅の最後には、加藤の提案でお土産を懸けた“戦い”が勃発。楽しい旅の思い出が一変、まさかの大出費になったのは果たして…?

 

■ウエストランド、備前焼デビュー

津山の静かな町並みから離れ、一行が到着したのは、何とも風流な倉敷。年間340万人が訪れる美観地区は、国の重要伝統的建造物保存地区に指定される、岡山で1、2を争う人気観光スポットだ。景観もさることながら、4人の興味は川沿いに軒を連ねる数々のショップに…。

 

1000年以上の歴史を誇る備前焼のお店も。ウエストランドの2人は意外にも買ったことがないといい、井口さんは「岡山芸人としては、持っておいた方がね」と購入!そしてここから、4人の散財タイムがスタートすることに…。続いては、岡山にゆかりの作家たちの絵画や芸術品をオークションしている店へ。テンションの高い加藤は、一同に入札を勧める。ところが、この入札結果が、後にとんでもない結果をもたらすことに!

 

【BS日テレ】極楽とんぼの週末極楽旅 極楽とんぼ&ウエストランド、岡山旅のラストでお土産爆買い!のサブ画像2_©BS日テレ©BS日テレ

【BS日テレ】極楽とんぼの週末極楽旅 極楽とんぼ&ウエストランド、岡山旅のラストでお土産爆買い!のサブ画像3_©BS日テレ©BS日テレ

■デニムストリートで大勝負

倉敷と言えば、デニム製品で有名。通称“デニムストリート”では、それぞれがお気に入りのデニムを見つけ、大喜び。そしてここで加藤が、商品を巡って悪魔のささやき…。4人を熱狂の渦に巻き込んだ大勝負が行われることに!

 

“果物王国”岡山の絶品フルーツに舌鼓を打ち、テンションが一段落した一行。最後は江戸時代にタイムスリップしたかのような川舟流しでゆったりした気分に。最後には美術品の入札結果も判明。4人のうち、誰かが大出費をすることになるのだが…?衝撃の結末、お楽しみに!

 ◆放送後には、TVer、Huluでも配信。
「極楽とんぼの週末極楽旅」公式YouTubeチャンネルにて「極楽とんぼの反省会」など、オリジナル動画配信中
https://www.youtube.com/channel/UC0kz0xi7_3gtKjrAaZ6wixw

【番 組 名】 極楽とんぼの週末極楽旅

【放送日時】 毎週月曜 22時30分~23時

【放 送 局】 BS日テレ

【出 演 者】 極楽とんぼ

【ゲ ス ト】 11月20日放送 ウエストランド(井口浩之、河本太)

【番組 HP】 https://www.bs4.jp/gokurakutabi2021/

【クレジット】©︎BS日テレ

【番組概要】 旅のテーマは「昭和旅」。旅の出発前に、携帯電話をスタッフに没収され、カーナビも使用不可で、紙の地図だけを頼りに、道中で決めた目的地を目指す。旅程も撮影の許可取りもタレント任せの昭和旅。不便で何も決まっていない旅だからこそ、人とつながり、新たなドラマが生まれる。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments