月曜日, 4月 29, 2024
ホーム商品サービス11月22日発売のViVi1月号特別版表紙は、FANTASTICS八木勇征×JO1白岩瑠姫の二人。「−ゆせるきの世界線−」として夢のコラボが実現!

11月22日発売のViVi1月号特別版表紙は、FANTASTICS八木勇征×JO1白岩瑠姫の二人。「−ゆせるきの世界線−」として夢のコラボが実現!

11月22日発売のViVi1月号特別版表紙は、FANTASTICS八木勇征×JO1白岩瑠姫の二人。「−ゆせるきの世界線−」として夢のコラボが実現!のサブ画像1

近年、ボーイズグループを取り巻く環境はかつてないほどの盛り上がりを見せています。世の中にあるたくさんのボーダーを超え、成長するために切磋琢磨しあい、日々ファンを笑顔に、元気にしています。フェスやダンスバトルは開催できないけど、ViViから始まる、ViViだからできる新たなことをやりたい。事務所の垣根を超えたファッションシューティング&トークセッションで新しい時代の扉を開くお手伝いがしたい、そんな思いから生まれた企画に最初に賛同してくれたのが、「FANTASTICSの美の権化」八木勇征さんと、「JO1の王子」白岩瑠姫さんのお二人。交わらなかったイケメンたちが交わる世界線、ViViが贈る“イケメンユニバース”第一弾をお届けします。

本業のツアーやテレビの収録など多忙を極めるお二人。無理なスケジュールを合わせてもらい、実現に至りました。衣装は、『ゆるずるなニットのコーディネート』、『表紙で着用したネクタイをタイドアップした勝負服コーデ』、『パキッとした色みが特徴的なストリートスタイル』の3つをご用意しました。フォトグラファーのシャッターが切られるたびモニターに映し出される「ゆせるき」の2人。その組み合わせのありがたさと尊さに、スタッフから度々「おおぉ……」とどよめきが起こるほど。撮影中の二人は、初めての組み撮影とは思えないほど、自然に肩を置いたり、おでこをくっつけてくれました。ViViが求めるポージングの、一歩上を(あまり言葉を交さずとも)2人でやってくれる。まるで、長年同じグループでやってきた安心感というかピタッと合う波長を感じるような、化学反応が起こった撮影となりました。その2人の様子は12Pにも及ぶ特集と両観音仕様になった“眼福厚紙”でぜひチェックしてみてください。

また、「ほぼ初めまして」な二人の対談では、微笑ましいやりとりが垣間見れました。「面と向かって対談って、照れますね(笑)。音楽番組なんかで会ったときは、何度か挨拶させてもらっているような気がしますけど……。」という八木さんと、「照れますね〜〜〜。僕は、人見知りなので、ほぼ初対面に近い人だと、ちゃんと目を見て話せないかもしれない。」と、つい人見知りが出てしまう白岩さん。「ゆせるき」対談の進行は、そんな白岩さんにお願いすることに。アーティストとしての自分のルーティーンをシェアしたり、互いのグループの個性を比較したり、日本のボーイズグループの未来について真面目に語ってもらったり、あらゆる話題に華が咲いた対談となりました。そして、撮影&対談を終え、1997年生まれという同い年以外の、思いがけない2人の共通点がいくつも飛び出しました。それを集めてみると、全て「S」から始まる単語になることが発覚。「7つのS」と称したコラムページも収録しているのでぜひご堪能ください。

FANTASTICS八木勇征×JO1白岩瑠姫という事務所の垣根を超えた愛と美の共演を、起こり得なかった奇跡のコラボレーションをぜひViViで目撃してください。永久保存版になること間違いなしのViVi1月号、売り切れが予想されますのでご予約をお忘れなく。

  • 商品情報

書名:ViVi 2024年1月号特別版
表紙:FANTASTICS八木勇征×JO1白岩瑠姫

特別付録:YSL名品フレグランス LIBRE(リブレ)ミニサイズ
価格:920円(税込)
発売日:2023年11月22日(水)(首都圏基準)

【ViVi公式】

Instagramhttps://www.instagram.com/vivi_mag_official/
X(旧Twitter):https://twitter.com/vivi_magazine 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments