月曜日, 4月 29, 2024
ホーム商品サービス【書店ランキング総合1位】レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈の著書『今日死んで、明日を生きる。 人生を変えるには「捨てる」だけでいい』が、全国主要書店の総合ランキングで、続々1位を獲得!

【書店ランキング総合1位】レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈の著書『今日死んで、明日を生きる。 人生を変えるには「捨てる」だけでいい』が、全国主要書店の総合ランキングで、続々1位を獲得!

紀伊國屋書店、有隣堂、三省堂書店で総合1位

株式会社イマジカインフォス(本社所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:前田起也)が発行する書籍『今日死んで、明日を生きる。 人生を変えるには「捨てる」だけでいい』(著:住谷杏奈)が、全国の主要書店で総合ランキング1位を獲得しました。

【書店ランキング総合1位】レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈の著書『今日死んで、明日を生きる。 人生を変えるには「捨てる」だけでいい』が、全国主要書店の総合ランキングで、続々1位を獲得!のサブ画像1

 自身がプロデュースする商品の総売上が500億円を超える実業家であり、芸人・レイザーラモンHGの妻で2児の母でもある住谷杏奈の著作『今日死んで、明日を生きる。 人生を変えるには「捨てる」だけでいい』が、今年9月28日の発売以来、以下の書店で総合ランキング1位を獲得しました。

有隣堂 アトレ恵比寿店(10月1日~7日・総合ランキング1位)
紀伊國屋書店 新宿本店(10月9日~15日・総合ランキング1位)
三省堂書店 名古屋本店(10月22日~10月28日・総合ランキング1位)
紀伊國屋書店 グランフロント大阪店( 10月23日~10月29日・総合ランキング1位)

【書店ランキング総合1位】レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈の著書『今日死んで、明日を生きる。 人生を変えるには「捨てる」だけでいい』が、全国主要書店の総合ランキングで、続々1位を獲得!のサブ画像2

「芸人の嫁」&「ママタレ」のイメージから一転、実業家として大成功!

芸人・レイザーラモンHGの妻、そして2児の母親でママタレントとしても知られる、本書の著者である住谷杏奈さんは、現在、商品プロデュースや美容サロンを経営しています。住谷さんがプロデュースしたシャンプーなどは、大ヒットを連発し、今やプロデュース商品の総販売数が1000万個、総売上が500億円を超え、実業家として大成功を収めています。

「変われない」とくすぶり続けるあなたへ贈る、超スパルタ式の人生逆転術!

 現在、社会は閉塞感に覆われ、格差が拡大し、将来の見通しは悪くなる一方です。特に女性は、ライフステージに合わせてキャリアや生き方の選択、そしてその中で常に変化や適応を求められます。本書では、仕事だけでもない、家庭だけでもない、既存の女性像にとらわれず、現状を打破し、すべてを手に入れるマインドを作る方法を教えます。

人生は、一度きりじゃない! リセットするために捨てるべき3つのもの

 本書では、生まれ変わる=自分をリセットしながら生きていくために「捨てる」ことが大事だと説き、そのために必要なノウハウを紹介しています。

①過去を捨てる!   表面的な人脈や煩わしい人付き合いは、役に立たない。

②羞恥心を捨てる!  誰もあなたに興味なんてないので、人の目は気にしない。

②他責思考を捨てる! 上手くいかないのは、すべて自分の実力不足だと考える。

そして、「仕事がデキる人の8カ条」「あなたのまわりの反面教師」など、今日から参考にできる具体的なポイントも、わかりやすく説明しています。

●商品概要

『今日死んで、明日を生きる。 人生を変えるには、「捨てる」だけでいい。』

発売日: 2023年9月28日(木)

価格: 1,760円(税込)

仕様: 四六判・192ページ

ISBN: 978-4-07-455723-3

発行: イマジカインフォス

発売: 主婦の友社

●著者プロフィール

【書店ランキング総合1位】レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈の著書『今日死んで、明日を生きる。 人生を変えるには「捨てる」だけでいい』が、全国主要書店の総合ランキングで、続々1位を獲得!のサブ画像3

1983年2月1日生まれ。小学生の頃から芸能活動をはじめ、2006年にお笑いタレント・レイザーラモンHGさんと結婚、2008年に男児、2011年に女児を出産する。夫のケガを機に商品開発をはじめ、実業家としての才能を開花させ、美容の知識を活かしたプロデュース商品で次々とヒットを生み出す。今までにプロデュースした商品の総販売数は約1000万個を数える。

●目次

第1章 あなたの時給はいくらですか?

自分の価値は自分で決められる/すべての行動に時給は発生している/タダという言葉に惑わされない/市場価値を上げるにはもったいないを捨てる/生きているお金と死んだお金

第2章 LINEの友だちリスト、すべて消せますか?

真っ白なキャンバスになれ/今すぐ友だちリスト消してください/人脈づくりなんてくそくらえ!/煩わしい人付き合いは捨てる覚悟を持て/過去を成仏させ生まれ変わる

第3章 成功しないのは、他人のせいですか?

何者でもないからスルーされる他責思考ではなく自責の念/チャンスを活かせるのは自分の実力だけ/損失額は人生の授業料/他人に期待しない、すべては自分が選択したこと/過去の自分を恥じる

第4章 人の目が気になりますか?

あなたのことなんて誰も見ていない/他人のことを気にしている暇はない/人と同じではパイオニアにはなれない/見栄っ張り虚栄心を捨てる/知ったかぶりは損をする/初顔合わせはオーディション/二度と会わないと思えば羞恥心も捨てられる

第5章 好きなことを仕事にしたいですか?

こだわりを捨てゼロから出発/チャンスの神様は前髪しかない/肩書は後からついてくる/何ができるかを明確にする/心の健康は三つの軸で支える/何者でもないなら、期限を決めてお金を貯めること/マニュアル人間にならない/仕事においてはいつだって対等

第6章 学べる人になれていますか?

今日から使える! 仕事がデキる人の8カ条

こんな人にはならないで! あなたのまわりの反面教師

特別インタビュー:なんで住谷さんの商品って売れるんですか?

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments