日曜日, 4月 28, 2024
ホーム商品サービス全世界520万人が夢中! Hカップ・インフルエンサー・うんぱいが最新ボディで挑んだ話題の写真集!

全世界520万人が夢中! Hカップ・インフルエンサー・うんぱいが最新ボディで挑んだ話題の写真集!

TikTokから火がついた令和のセクシークイーンの最新作『HOT PIE』
世界2位に輝いた話題のHカップ美女

全世界520万人が夢中! Hカップ・インフルエンサー・うんぱいが最新ボディで挑んだ話題の写真集!のサブ画像1

全世界520万人が夢中! Hカップ・インフルエンサー・うんぱいが最新ボディで挑んだ話題の写真集!のサブ画像2

 TikTokを中心に、SNSの総フォロワー数520万人を誇る、令和きってのセクシーインフルエンサー・うんぱい。そんな彼女の最新ボディがたっぷり詰まった注目の写真集、『HOT PIE』が11月22日に発売されます。

 彼女は当初、世界的ライブ配信サービス『17LIVE』の配信者(通称「ライバー」)として注目を集め、ライバーランキングの世界2位を獲得。その後、Hカップのスタイルを武器に『ミスiD2019』でファイナリストに選ばれたのを皮切りに、グラビアアイドルとしても活躍しました。

 2022年にセクシー女優へ転身した後も、フォロワー数はさらに右肩上がりで増え続け、今や日本国内にとどまらず、アジア圏でも注目されるトップ女優として知られています。

「B」から「H」へと飛躍した育乳のスペシャリスト

 そんな彼女の魅力のひとつになっているのが「美バストメイク」です。本人は「昔は食も細く、やせていて、胸もBカップでした」と過去を振り返りますが、今や92センチのHカップという肉感的なスタイルでファンを魅了する存在に。その陰には、日々のバストケアや食生活の見直し、こまめなマッサージなど、さまざまな努力がありました。

 これら、自身が行ってきた「美バスト」への取り組みをSNSなどで発信したところ、これが同性からも支持を受けたことで、圧倒的なフォロワー数を獲得。「92センチ」という数字以上に、バストのフォルムやハリなど、見た目の美しさが多くのファンを魅了し、憧れの的となっています。

ネットでバズッた「究極の美バスト」は必見!

 彼女が持つ「美バスト」へのこだわりは今も衰えるどころか、さらに磨き上げられており、今回の最新写真集『HOT PIE』では、ついに「究極の美バスト」がお披露目となります。

「この写真集を撮影するにあたっては、これまで以上にバストのフォルムには気を配りました。ハリがあってツンと上を向いているけど、柔らかそうな弾力も伝わってくる。そんな女性らしさが詰まったバストに仕上がっていると思います。さらに胸以外についても、体全体を絞り込み、くびれをしっかり作ることを意識して臨みました」

 と、本人もコメントを寄せている通り、かねてから注目を集めているボディラインはまさに必見!

 加えて、グアムで撮影された本作では、海外ならではの開放感たっぷりなシチュエーションが多数登場するのも特徴です。

「私の一番のお気に入りは、プライベートビーチで撮影したシーン。夕暮れどきの日差しに照らされたバストラインは、自分で言うのもなんですけど、ぜひ見ていただきたいですね。それに、“かわいい”をテーマにした衣装をたくさん用意していただいたので、いろいろなスタイルを楽しんでいただければと思います!」

 また、「ヌードはなかなかSNSでは出せないので、この機会にぜひ見てもらいたいです」とも語る彼女。本作は、もともとファンだという方はもちろん、SNSをきっかけに「うんぱい」の名を知ったという方々にも、ぜひ見ていただきたい究極のヌード写真集となっています。

  • プロフィール

うんぱい

8月1日生まれ/T165B92(H)W59H98

Twitter:https://twitter.com/unpai3

Instagram:https://www.instagram.com/unpai_2/

TikTok:https://www.tiktok.com/@unpai3

  • 書籍詳細

書名:『HOT PIE』

著者:うんぱい

版型:A4上製

ページ数:80頁

定価:4180円(税込)

発売日:2023年11月22日

発売元:双葉社

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments