月曜日, 4月 29, 2024
ホームその他スターダストグループ、株式会社SDP 公式キャラクター『すたぴぃ』誕生!

スターダストグループ、株式会社SDP 公式キャラクター『すたぴぃ』誕生!

世界中にエンターテイメントを届けるべく、スターを目指す『すたぴぃ』の活躍に乞うご期待!2023年11月1日よりSDP公式X(旧Twitter)もリニューアル! 

スターダストグループに所属する俳優・女優・アーティスト・アイドルを通じ、映画の製作・配給、書籍・Blu-rayの出版事業、イベントの運営などを行っている、株式会社SDP(東京都渋谷区)に公式キャラクター『すたぴぃ』が誕生したことをお知らせします。今後さまざまな情報を発信していきますので 、今後の展開にご期待ください!

■『すたぴぃ』のプロフィール

スターダストグループ、株式会社SDP 公式キャラクター『すたぴぃ』誕生!のサブ画像1

■『すたぴぃ』誕生秘話

SDPが製作する作品を通じて「世界中にエンターテイメントを届けたい」という思いから、公式キャラクターの『すたぴぃ』が彗星のごとく誕生しました!社名のロゴにも使用されている星をモチーフにしたフォルムと、誰からも愛される愛らしい表情が特徴的です。イラストはクリエイターのどいゆかが制作。キザな性格ですが、感情によって色が変わったりと感情豊かな一面も。スター見習いとして、SDPが製作する作品の撮影現場やイベントに潜入!作品の魅力をSDP公式Xを中心に発信しながら、フォロワーの皆様に親しまれ、自身も一流のスターになることを目指します!

▼喜ぶ『すたぴぃ』

スターダストグループ、株式会社SDP 公式キャラクター『すたぴぃ』誕生!のサブ画像2

■「どいゆか」さんプロフィール

野菜や果物のゆるいキャラクターを描くことが好きで作品をつくりはじめる。中でもアボカドのキャラクターが人気となり、現在はAVOCADO FAMILYの作品展示とグッズ販売をメインに活動中。可愛くて、ちょっぴりシュール。見た人が癒されるようなイラストを目指して制作している。

どいゆかHP:https://www.doiyuka.com/

■株式会社SDPについて

SDP(STARDUST PICTURES)は、スターダストグループに所属する俳優・女優・アーティスト・アイドルを通じ、映画の製作・配給、書籍・Blu-rayの出版事業、イベントの運営などを行っています。これらの事業を通し、メディアやインターネットと密接に結びつき、スターダストが持つタレント力を拡大・強化しながら、新たなブームを生み出すための中核として機能しています。また、日本の一企業として常に世界に目を向け、ハリウッドをはじめとした海外資本とも積極的に協力関係を築き、映画を通じて世界中にエンタテインメントをお届けしていきたいと考えております。

SDP公式X(旧Twitter):@STAPY_SDP / SDP公式Instagram:@stardustpictures_pr

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments