土曜日, 4月 27, 2024
ホーム商品サービス【BS日テレ】極楽とんぼの週末極楽旅 加藤浩次 極楽とんぼ唯一の解散危機とは?

【BS日テレ】極楽とんぼの週末極楽旅 加藤浩次 極楽とんぼ唯一の解散危機とは?

きっかけは山本圭壱の…

金田哲(はんにゃ.)、小宮浩信(三四郎)をゲストに迎えて、北関東・群馬旅4週目!

【BS日テレ】極楽とんぼの週末極楽旅 加藤浩次 極楽とんぼ唯一の解散危機とは?のサブ画像1_©BS日テレ©BS日テレ

10月23日放送のBS日テレのバラエティー番組『極楽とんぼの週末極楽旅』(毎週月曜 後10:30)では、金田哲(はんにゃ.)、小宮浩信(三四郎)をゲストに迎えて、北関東・群馬旅4週目。ついに旅のフィナーレを迎えます!“東洋のナイアガラ”とたとえられる絶景滝に、一同うっとり。実はこの旅の1日目の夜に小宮さんが極楽の2人にガチ質問をぶつける出来事も。その際、加藤が語った、知られざるコンビ解散危機とは…?

■ランチをめぐる攻防

携帯電話をスタッフに預け、文明の利器に極力頼らないドライブ旅。群馬を回ってきた一行は、北へ北へと車を進めていく。行き着いたのは、“東洋のナイアガラ”と評される絶景ポイント。加藤も「結構すげえ。怖い怖い!」と足がすくむ。昭和旅を貫く一行は、集合写真ももちろん、インスタントカメラ。金田さんは、コンビ名にゆかりのスポットに興味津々だ。

そうこうしているうちに、ちょっと遅めのランチタイムに。「蕎麦の口になっちゃった」。蕎麦モードの一行に対し、山本だけがご当地の別料理を希望。結局、押し切られてしまい、腑に落ちない表情を浮かべる。その理由は前夜の出来事にさかのぼり…。

その後、立ち寄ったのは、何と地元の大学生たちが経営を学ぶために営業しているという喫茶店。その志の高さに、一同は感心しきりだった。

【BS日テレ】極楽とんぼの週末極楽旅 加藤浩次 極楽とんぼ唯一の解散危機とは?のサブ画像2_©BS日テレ©BS日テレ

【BS日テレ】極楽とんぼの週末極楽旅 加藤浩次 極楽とんぼ唯一の解散危機とは?のサブ画像3_©BS日テレ©BS日テレ

                   

■ボタンの掛け違いから解散危機に

そうこうしているうちに、旅はグランドフィナーレへ。旅を通して仲が深まった4人、実は1日目の夜に、小宮さん、金田さんが極楽の2人にガチ質問をぶつけるコーナーが設けられより仲が深まっていた。竹を割った性格の加藤は、隠すことなくハキハキと答えていく。小宮さんのまじめすぎる質問は、なぜか次第に山本へのダメ出しになっていき…。

 

さらに、極楽の解散危機について尋ねる小宮さん。加藤は「1回あるな」とつぶやく。それは、山本の“あの事件”ではなく、若手時代に受けた屈辱的な出来事に始まる、2人のボタンの掛け違いから起きたという。加藤も「そこから、俺はそういう人だと思っている」と断言した、山本のある問題行動とは?

放送後には、TVer、Huluでも配信。
「極楽とんぼの週末極楽旅」公式YouTubeチャンネルにて「極楽とんぼの反省会」など、オリジナル動画配信中
https://www.youtube.com/channel/UC0kz0xi7_3gtKjrAaZ6wixw

【番 組 名】 極楽とんぼの週末極楽旅

【放送日時】 毎週月曜 22時30分~23時

【放 送 局】 BS日テレ

【出 演 者】 極楽とんぼ

【ゲ ス ト】 10月23日放送 金田哲(はんにゃ.)小宮浩信(三四郎)

【番組 HP】 https://www.bs4.jp/gokurakutabi2021/

【クレジット】©︎BS日テレ

【番組概要】 旅のテーマは「昭和旅」。旅の出発前に、携帯電話をスタッフに没収され、カーナビも使用不可で、紙の地図だけを頼りに、道中で決めた目的地を目指す。旅程も撮影の許可取りもタレント任せの昭和旅。不便で何も決まっていない旅だからこそ、人とつながり、新たなドラマが生まれる。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments