土曜日, 4月 27, 2024
ホーム商品サービスえなこ、村重杏奈、なえなの、森日菜美の4人がメンバーの女子ユニット「東京湾岸がーるず」の写真集タイトル&表紙が解禁!

えなこ、村重杏奈、なえなの、森日菜美の4人がメンバーの女子ユニット「東京湾岸がーるず」の写真集タイトル&表紙が解禁!

11月8日に発売予定の「東京湾岸がーるず」の写真集がについて、タイトルが決定! 表紙写真と4人のコメントを公開します。

えなこ、村重杏奈、なえなの、森日菜美の4人がメンバーの女子ユニット「東京湾岸がーるず」の写真集タイトル&表紙が解禁!のサブ画像1

  • 「アンガールズ」の田中卓志が写真集タイトルを命名! 沖縄のプールで撮影された4人の元気いっぱいな集合フォトが表紙写真に!!

フジテレビ系のバラエティ番組『呼び出し先生タナカ』(毎週月曜よる8時放送)から生まれた、えなこ、村重杏奈、なえなの、森日菜美の今をときめく4人の女子ユニット「東京湾岸がーるず」。彼女たちの初となる写真集は、水着や部屋着などを着た沖縄での解放的ショット、超レアなユニット衣装姿でのスタジオショット、ユニット結成からステージデビューまでの密着オフショットの3章立てで構成されている。

そんな写真集のタイトルが『えもなむ』に決定。4人の頭文字をとったこのタイトルは、番組内の〝先生〟を務めるお笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が命名した。また写真集の表紙は、沖縄のプールで撮影された元気いっぱいの一枚に決定。番組カラーであるピンクで統一した4人の衣装が印象的だ。

なお、写真集の帯には田中から次のコメントが寄せられている。「写真で観ると静かでイイ!!」

えなこ、村重杏奈、なえなの、森日菜美の4人がメンバーの女子ユニット「東京湾岸がーるず」の写真集タイトル&表紙が解禁!のサブ画像2

  • 東京湾岸がーるずの4人からコメントが到着!

えなこ「私一人以外での写真集はこれが初めてなので、素の私が見られると思います!」

村重杏奈「ウチら顔のビジュはピカイチなので、すごく楽しめる一冊になるんじゃないかなと思います!」

なえなの「撮影がんばってるので、みんないっぱい買ってくださーい!」

森日菜美「ほんとにみんなかわいくてキュートなので、それがお届けできる一冊となっています!」

えなこ、村重杏奈、なえなの、森日菜美の4人がメンバーの女子ユニット「東京湾岸がーるず」の写真集タイトル&表紙が解禁!のサブ画像3

  • 東京湾岸がーるずプロフィール

フジテレビ系のバラエティ番組『呼び出し先生タナカ』発のガールズユニット。番組内の歌唱テストでワースト4になった、コスプレイヤーのえなこ、タレントの村重杏奈、タレントでインフルエンサーのなえなの、女優の森日菜美の4名で結成された。デビュー曲の『はろー!NIPPON!!』は同番組及び、『全力!脱力タイムズ』の2023年8~9月エンディングテーマに起用されている。

えなこ、村重杏奈、なえなの、森日菜美の4人がメンバーの女子ユニット「東京湾岸がーるず」の写真集タイトル&表紙が解禁!のサブ画像4

  • 書誌情報

書名:東京湾岸がーるず写真集『えもなむ』【呼び出し先生タナカコラボ】

発売日:2023年11月8日

定価:1,800円(税抜)

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments