日曜日, 4月 28, 2024
ホーム商品サービス11月16日「割烹こめを」完全予約制にてグランドオープン

11月16日「割烹こめを」完全予約制にてグランドオープン

BreakingDown闘う料理人"こめお"「お米本来の味をその先へ」というコンセプトのもと割烹料理屋をオープン。

旬の食材、素材の味、おもてなしで懐石料理の ”侘び寂び” を表現。
"日本人に生まれてよかった”と思っていただけるような心の通った料理を提供。

株式会社Fooppy(本社:東京都渋谷区・代表取締役社長:田中悠将)が運営する「割烹こめを」が東京都港区麻布十番に11月16日完全予約制にてオープンいたします。

  • 店内内装にも”侘び寂び”を表現

随所で日本の古き良き部分を感じることができる仕様となっております。あまり華美にはし過ぎず、不完全ながらも美しさを感じることができる空間にすること、また研ぎ澄まされた質素で静かな空間にすることで“食”との相乗効果を楽しむことができる空間にしております。

11月16日「割烹こめを」完全予約制にてグランドオープンのサブ画像1

  • こめお自ら原産地に足を運び厳選した食材を使用したコース料理

朝餉(あさげ)

大豆作りから京都美山で始めるオンリーワンのこだわりゆばをメインとした朝食をご用意しています。厳選された食材を使用したおかずはどれも逸品。

11月16日「割烹こめを」完全予約制にてグランドオープンのサブ画像2

夕餉(ゆうげ)通常コース"雅"

通常コース"雅"では、出汁を中心にお食事をご提供します。多種多様な食材と出汁のマリアージュをお楽しみいただきながら、素材そのものの良さを発見できるコースとなっております。

11月16日「割烹こめを」完全予約制にてグランドオープンのサブ画像3

夕餉(ゆうげ)会員限定コース”珀”

会員限定コース”珀”では、旬の食材を中心にお食事をご提供します。こちらのコースは月替りとなるため、毎月違った味わいや魅力をお楽しみいただける会員様限定コースとなっております。

11月16日「割烹こめを」完全予約制にてグランドオープンのサブ画像4

  • クラウドファンディングについて

先行予約券の販売、及び限定会員の募集についてはこちらから詳細をご確認ください。

https://comewo.jp

  • 統括料理長こめおからのメッセージ

11月16日「割烹こめを」完全予約制にてグランドオープンのサブ画像5

『割烹こめを』は現時点の自分の最終地点です。

全てはSNSの活動休止期間中に、全国の子ども食堂で見た笑顔をまた見たいという一心から、今の自分が人生で感じてきたこと、伝えたいことを表現するために"割烹こめを"の調理場に立ち、全てを注いだ料理を提供します。

皆様の御来店を心よりお待ちしております。

  • 店舗概要

11月16日「割烹こめを」完全予約制にてグランドオープンのサブ画像6

店舗名

割烹こめを

所在地

〒106-0045

東京都港区麻布十番2-14-4 エタニティー麻布十番地下1階

営業時間

朝 9時00分〜13時00分

(定休日:月曜日〜木曜日)

 一部 9時00分〜10時30分

 二部 11時00分〜12時30分

夜 18時00分〜24時00分

(定休日:火曜日・水曜日)

 一部 18時00分〜20時30分

 二部 21時00分〜23時30分

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments