火曜日, 4月 30, 2024
ホーム人物元AKB48のメンバーで現株式会社Dctの島田晴香さんが10月よりライブ配信事務所「LIVE GO」の顧問に就任しました!

元AKB48のメンバーで現株式会社Dctの島田晴香さんが10月よりライブ配信事務所「LIVE GO」の顧問に就任しました!

ライブ配信事務所「LIVE GO」は元AKB48のメンバーで現株式会社Dctの島田晴香さんとライバー様の更なるサポートに取組みます!

INDEX
・島田晴香さんからライブ配信活動の支援の他、その先にあるセカンドキャリア支援や女性の新たな働き方についても幅広くアドバイスをいただきます。
・ライバーは、時間や場所を選ばず個性を活かしながら働くことができ、特に子育て中の女性の新たな働き方として、注目を集めています。ライバーを新たな職業として地位の確立を目指し、今後も安心して職業ライバーとしての道を歩むための環境を島田晴香さんとともに整備していきます。

元AKB48のメンバーで現株式会社Dctの島田晴香さんが10月よりライブ配信事務所「LIVE GO」の顧問に就任しました!のサブ画像1

ライブ配信事務所「LIVE GO」は、株式会社ディー・エヌ・エーが運営するライブコミュニケーションアプリであるPococha(ポコチャ)の公式オーガナイザー(公式事務所)です。

ライバー様お一人おひとりに専属マネージャーがつき、トップライバーまで完全にサポートする体制が整っています。また、業界最高水準のライバー報酬や事務所独自のボーナスなどにより、報酬面からも、職業ライバーとしての活動をサポートしています。

  • 職業ライバー

ライバーは、時間や場所を選ばず個性を活かしながら働くことのできる新たな働き方として、注目を集めています。ライバーを新たな職業として地位の確立を目指し、今後も安心して職業ライバーとしての道を歩むための環境を島田晴香さんとともに築き上げていきます。

  • 島田晴香から皆様へ

ライブ配信事務所LIVE GOの新たな立ち上げをサポートすることになりました、株式会社Dctの島田晴香です。

2009年にAKB48第6回研究生(9期生)オーディションに合格し2017年まで活動をしていました。現在は、株式会社Dctの創業者としてアイドルのセカンドキャリア支援しておりアイドルが引退後に新しい職に就くためのサポートを実施しています。

【ライブ配信に関わる経緯】

私はアイドル時代、多くのライブ活動を経験し「想い」や「エネルギー」を一番に共有できるのが《ライブパフォーマンス 》だと感じてきました。ファンの皆さんに、どうしたら『より想いが伝わる表現ができるか?』を日々考え努力を重ねてきたことを今でもよく覚えています。

ライブ配信も同じ時間を共有するライブパフォーマンスであり、自分の表現次第でたくさんの人に喜びを与えることのできる素晴らしい仕事だと感じています。

私の役割として、アイドル時代の経験を活かした、ライブ配信活動の支援はもちろんライブ配信活動の先にある、セカンドキャリアまで長い目でライバーの支援ができる事務所づくりをしていきたいと思いLIVE GOの立ち上げをサポートすることにしました。

【LIVE GOの特徴】

報酬面として業界最高の還元率と特別ボーナスをご用意!

ライブ配信を安心して行えるよう、ライバー一人ひとりにマネージャーを配属し、配信ノウハウだけでなく、精神面も支えることができるサポート体制を整えました!

【メッセージ】

LIVE GOを通して、様々な経験をすることで今よりも豊かな人生に繋がると信じています!

幸せをつかむためには、行動から始めることが必要です。あなたのご応募心よりお待ちしております!

【プロフィール】

島田 晴香(しまだ はるか)アイドルグループ「AKB48」の第9期生メンバー。2020年にアイドルのセカンドキャリアを支援する株式会社Dctを設立。現在、経営者として活躍する傍ら、地元・熱海で両親が営む「旅館 立花」の若女将(おかみ)として運営をサポートしている。

  • ライバーにご興味のある方はこちら

【登録から配信までの流れ】

1、下記よりお問合わせください

 公式LINE:https://lin.ee/T8K7Thu

 公式HP:https://live-go.inc/

2、公式LINEの友達追加後、LIVE GOより連絡をさしあげます

3、登録前電話面談の実施

4、LIVE GOへご登録

5、初配信前講習

6、初配信

「誰が成功するか分からない芸能界で、不安を抱きながらアイドル活動をしている方に人生の選択肢をもっと増やしてもらいたい」という想いでDctを立ち上げました。現役のアイドル〜元アイドル、芸能活動をしてる方を対象に、①社会人としての基礎スキル と ②キャリア別の専門スキルが身に付くプログラムを提供しており、プログラム受講後には広報や人事、秘書など幅広い肩書きの中から自身の興味とスキルにあわせて、活躍できる企業へのサポートまでを行います。

会社名   株式会社Dct

代表者   島田晴香

設立  2020年05月

所在地   東京都渋谷区

ライブ配信事務所「LIVE GO」は、株式会社ディー・エヌ・エーが運営するライブコミュニケーションアプリであるPococha(ポコチャ)の公式オーガナイザー(公式事務所)です。

プログラミングスクールWEBCAMPを立ち上げ、2018年11月にDMM.comにグループインを果たした大島礼頌をアドバイザーに迎え、「ライバーを憧れの職業にする」をビジョンに掲げ、ライブ配信の普及活動やライバーマネジメントを行っています。

会社名   株式会社LIVE GO

代表者   藤末匠吾

設立      2023年7月

資本金   500万円

所在地   〒659-0092兵庫県芦屋市大原町9番2-703号

メールアドレス:back-office@live-go.inc

【SNS】

公式Instagram:https://www.instagram.com/livego_official/

公式LINE:https://lin.ee/T8K7Thu

公式HP:https://live-go.inc/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments