月曜日, 4月 29, 2024
ホーム商品サービスソーシャルコラボレーションサービス「Castee」に人気ピアニストYouTuber ゆゆうたさんが登場、コラボの依頼が可能に!

ソーシャルコラボレーションサービス「Castee」に人気ピアニストYouTuber ゆゆうたさんが登場、コラボの依頼が可能に!

コラボ成立で、SNSへの出演はもちろん、音楽イベントやライブでのセッションも

株式会社Castee(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大竹慎太郎)は、クリエイター・インフルエンサーを中心としたSNSユーザーが誰でも簡単・手軽にSNSコラボを実現できる日本初のソーシャルコラボレーションサービス「Castee(キャスティ)」にて、チャンネル登録者160万人越えの人気ピアニストYouTuber ゆゆうたさんが、音楽家とのコラボ募集を開始いたしました。

ソーシャルコラボレーションサービス「Castee」に人気ピアニストYouTuber ゆゆうたさんが登場、コラボの依頼が可能に!のサブ画像1

  • Casteeに「人気ピアニストYouTuber ゆゆうたさん」が登場

ピアノの弾き語りなどで人気のYouTuberゆゆうたさんが、Casteeにクリエイターページを開設し、誰でも簡単にゆゆうたさんへコラボの依頼ができるようになりました。現在は、一緒にセッションする音楽家とのコラボの募集をスタート。楽器の種類はなんでもOK。ボーカルでのセッションも大歓迎とのこと。

コラボが成立すると、あなたのSNS上でセッションの動画を公開することができます。首都圏近郊であれば、スタジオでのセッションや音楽イベント、ライブなどで実際に会ってセッションすることも可能です。これまでにない新たな動画制作に挑戦するため、個性豊かな音楽家からのコラボ依頼をお待ちしていますとのことです。

  • プロフィール

ソーシャルコラボレーションサービス「Castee」に人気ピアニストYouTuber ゆゆうたさんが登場、コラボの依頼が可能に!のサブ画像2

Youtuber ゆゆうた

チャンネル登録者160万人越えの大人気ピアニストYouTuberその場で聞いた音楽を即興で耳コピしてピアノで演奏する高い演奏技術と個性的なアレンジスタイルが、日本国内のみならず中国語圏の多くのファンからも支持されている。ピアノの腕前はもちろんのこと、6時間ピアノを弾き続ける企画や、2021年11月には初となるエッセイ本を発売するなど、新しいジャンルにもチャレンジし、注目を集めている。


1988年7月2日生まれ、神奈川県出身。2007年にニコニコ動画へ初めて動画を投稿する。その後、暫く活動から離れていたが2014年に動画投稿を再開。徐々に人気を集めていく。2018年からは活動をYouTubeに移行。歌詞に下ネタを入れたり、コスプレをしながらピアノを弾くなど個性的な動画で注目を集める。チャンネル登録者数は2020年2月に100万人を突破、2021年4月には150万人を突破。個性派YouTuberとして今なお異彩を放つ存在

  • コラボ依頼について

対象者

Tiktok、Instagram、Youtube、いずれかのSNSアカウントを持つ音楽家

楽器の種類は不問、ボーカル可、プロアマ問わずコラボのご依頼が可能です。

応募受付

https://castee.com/@yuyutadesu

※Casteeへのアカウント登録が必要となります。

依頼例

・ゆゆうたさんがコラボしてみたい!と思うような自分のヒット動画を送ってみる

・ゆゆうたさんの心が動かされるような、渾身の企画を提案してみる

・とにかくコラボしてみたいので、予算提示をして依頼をしてみる

  • 応募方法

簡単、2ステップで応募できます。

①CasteeTOPページよりアカウント登録し、クリエイターページを作成

 Castee URL:https://castee.com/

②ゆゆうたさんコラボ専用ページよりリクエストフォームに必要情報を入力、応募完了!

 ゆゆうたさんコラボ募集ページURL:https://castee.com/@yuyutadesu

Casteeは、SNSの人気のコンテンツフォーマットである「コラボ」を誰でも簡単・手軽に実現できるサービスです。最短3ステップであなた専用のクリエイターページが完成し、コラボ企画のパートナー募集を開始することができます。あなたへのコラボの依頼窓口をCasteeにするだけで、応募者のSNS情報の一覧や「こんなコラボがしたい」という依頼情報もまとめて確認できるので、コラボまでのやり取りもスムーズです。お金が必要なコラボでは、Casteeの決済機能を利用することができるので、安心・安全にやり取りができます。コラボでフォロワーを増やしたい、みんなの話題になるコンテンツを作りたい、新しいマネタイズに挑戦したいというクリエイターやインフルエンサーにぴったりのサービスです。

サービス開発時のテスト企画として実施したコラボでは、TikTokでの視聴数が通常の10倍以上というコンテンツも生まれています。

  • 「Castee」特徴

1.コラボを募集しているクリエイターが見つかる!

Castee公式サイトで、コラボを募集しているクリエイター情報をログインなしで見ることができます。

2.SNS連携で簡単・すぐに始められる 

クリエイターページは、連携するSNS情報をもとに自動で入力されるため、簡単に登録・作成することができます。

3.有料コラボでも安心の決済機能 

費用が発生するコラボでは、Casteeの決済機能をご利用いただけます。グローバルなセキュリティ規格を持つツールを利用したエクスクロー決済のため、安心・安全なお取引が可能です。


  • 会社概要

社名  :株式会社Castee 

代表者 :代表取締役 大竹慎太郎

所在地 :東京都渋谷区神宮前2-18-19 the Folks BY IOQ 2H

設立  :2022年3月14日

資本金 :255,674,200円(資本準備金含む)

事業内容:ソーシャルコラボレーションサービス事業

URL  :https://castee.co.jp

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments