日曜日, 4月 28, 2024
ホーム商品サービスハロウィン、ヲタク、女子高生…あのちゃんが6変化に挑戦!ブルボン プチシリーズ新WEB動画『あのちぇん』篇―2023年10月5日(木)よりWEB限定公開!―

ハロウィン、ヲタク、女子高生…あのちゃんが6変化に挑戦!ブルボン プチシリーズ新WEB動画『あのちぇん』篇―2023年10月5日(木)よりWEB限定公開!―

今年のハロウィンにしたいことは友達づくり!?プライベートな一面が垣間見えるメイキング&インタビュー映像も公開

株式会社ブルボン(本社:新潟県柏崎市、代表取締役社長:吉田康)は、タレント・女優・モデルとマルチに活動するアーティスト・あのさんを起用したプチシリーズの新WEB動画 『あのちぇん』篇を、10月5日(木)からYouTubeのほか、当社SNSアカウントで公開いたします。

ハロウィン、ヲタク、女子高生…あのちゃんが6変化に挑戦!ブルボン プチシリーズ新WEB動画『あのちぇん』篇―2023年10月5日(木)よりWEB限定公開!―のサブ画像1

 あのさんが登場する本WEB動画『あのちぇん』篇は、10月5日(木)からWEB限定で公開します。プチシリーズは24種類の豊富なラインアップで、サイズも量もお値段もちょうどよく、様々なユーザーがそれぞれのシチュエーションで、好きなことをしながらどこでも気軽に美味しく食べられることを、あのさんが6変化をすることで訴求しています。

  • 新WEB動画『あのちぇん』篇 構成

 あのさんが6人の“プチ好き女子”に変化し、6種類のプチを「ながら食べ」するオムニバス形式の動画です。涙を目に配信ドラマを観ながら食べる女子、スマホでSNSをしながら食べるギャル、ハロウィンで仮装の支度をしながら食べるアクティブな女子、テスト勉強をしながら食べる女子高生、昼下がりに読書をしながら食べる文学少女、ネットで推しグッズを物色しながら食べるヲタ活女子。自分らしさを大切にそれぞれの時間を楽しむ女子たちと、そんな自分らしいライフスタイルに「ちょうどいい」、いつでも手軽で美味しく種類も豊富なプチシリーズとのひとときを描く内容となっています。

  • 各シチュエーションサムネイル

ハロウィン、ヲタク、女子高生…あのちゃんが6変化に挑戦!ブルボン プチシリーズ新WEB動画『あのちぇん』篇―2023年10月5日(木)よりWEB限定公開!―のサブ画像2

  • 撮影エピソード

▼撮影中も、撮影の合間にもプチシリーズをながら食べ!?

 アーキテクト「タレントパワーランキング」の「2023年上半期にブレイクしたタレントランキング」で女性部門1位となるなど、メディアやSNSで引っ張りだこなあのさんが文学少女姿でスタジオ入り。様々なシーンに合わせてプチを楽しむイマドキの女の子をテーマに女子高生、ギャル、ヲタク女子などになりきりテンポよく撮影が進みます。「SNS with プチ」では普段あまり着ないピンク色の衣装を着用しながらスマホを見たり、文学少女ではおしとやかに本を読みながらプチを食べたり、ハロウィンの仮装ではニコニコと明るい表情を見せながらプチを食べたりと、6つのシチュエーションに合わせた表情にも注目です。撮影の合間にはプチシリーズを食べながらスタッフと談笑する場面も。普段からプチシリーズを食べているというあのさんのプライベートな一面も見せてくださいました。

▼お誕生日ケーキに「僕の好きなかまぼこ型」と笑いを誘うコメントが!

 あのさんのお誕生日が近いことから撮影終了後に、ブルボンの人気キャラクター“プチクマ”が描かれたケーキがサプライズで登場。アーチ状のチョコレートケーキを見て「僕の好きなかまぼこ型。ありがとうございます。」とコメントし、周りを笑いに包みました。

ハロウィン、ヲタク、女子高生…あのちゃんが6変化に挑戦!ブルボン プチシリーズ新WEB動画『あのちぇん』篇―2023年10月5日(木)よりWEB限定公開!―のサブ画像3

  • 撮影後のインタビュー

Q1.今回の撮影の感想は?

あのさん:6変身したのでいろんな人になれて楽しかったし、毎回プチシリーズを食べて今日一日ずっとお菓子を食べ続けられてめっちゃ嬉しかったです。次しょっぱいのこないかなとか次甘いのこないかなって思いながらやりました。

Q2.普段何をしながらお菓子を食べることが多いですか?

あのさん:僕、ゲームをすごいするんですけど、ゲームをしながらいつも食べていますね。特にプチうす焼が好きで、これはちっちゃい頃から食べているのでよくゲームをしながら食べます今も。

また、おすすめのプチシリーズとそれに合うシチュエーションがあれば教えてください。

あのさん:プチマヨっと七味もめっちゃ好きなんですけどライブ前とかに食べたい。なんかマヨネーズの濃さというか、「濃厚なライブをするぞ!」っていう前にもいいし、ピリッとちょっとしてるから僕いつも緊張できなくて、七味で緊張感を持たせていきたいなって思います。「緊張もたらし with プチ」です。フフフ。

Q3.今回様々な“プチ好き女子”に変化されましたが、もし自由に変身ができるなら何になりたいですか?

あのさん:猫になりたいです。猫になってプチシリーズを食べたい。

Q4.ハロウィンの仮装のような衣装もありましたが、今年のハロウィンで何かしたいことはありますか?

あのさん:ハロウィンで友達と仮装とかしたことなくて、でもお家とかで今年はかわいいハロウィン衣装を着たりしたいなぁって思ったけどやっぱなかなか友達がいないんで友達をつくることから始めたいなって思います。

Q5.「ながら食べ」をするのにおすすめのシチュエーションはありますか?

あのさん:お風呂で食べることがあるんですよ、お菓子を。最近お風呂ってゆっくり携帯見ながら入るじゃないですか?その時にながらでプチシリーズ食べるのはめっちゃいいだろうなって思いました。「体を温め with プチ」。

Q6.視聴者の皆さんにメッセージをお願いします。

あのさん:いろんなシチュエーションで、好きなプチがあるので選んで食べてください。美味しいです。

  • WEB動画概要

タイトル:プチシリーズ 「あのちぇん」篇 

公開日:2023年10月5日(木) 00:00

YouTube URL: https://youtu.be/KAr3rWSb1fk

TikTok URL: https://www.tiktok.com/@bourbon.jp (ブルボン公式アカウント)

  • あの プロフィール

ハロウィン、ヲタク、女子高生…あのちゃんが6変化に挑戦!ブルボン プチシリーズ新WEB動画『あのちぇん』篇―2023年10月5日(木)よりWEB限定公開!―のサブ画像4

氏名:あの

若い世代の女性を中心に人気を誇る「あの」。2020年9月より

「ano」名義でのソロ音楽活動を開始。2022年4月 TOY’S FACTORYより

メジャーデビュー。同年10月TVアニメ『チェンソーマン』エンディング・テーマ

「ちゅ、多様性。」が大ヒット。自身を中心に組んだバンド「 I’s 」 も活動中。

音楽活動だけに留まらずタレント、女優、モデルとマルチに活動。

▼公式webサイト

https://ano-official.com/

▼X(旧Twitter)

https://twitter.com/aNo2mass

▼Instagram

instagram.com/a_n_o2mass/

▼TikTok

https://www.tiktok.com/@anovamos

  • プチシリーズ 商品概要

 プチシリーズは1996年から販売している食べきりサイズ商品で、現在24 種類をレギュラーとして展開しています。携帯性が高くどこでも気軽に食べられるほか、ビスケットや米菓、スナックなどバラエティー豊かな品揃えと色どり豊かなパッケージで展開。発売以来人気な商品となっています。また、2011 年 6 月からブルボン プチシリーズに、楽しさ、可愛さをプラスするキャラクターとして“プチクマ”が誕生しました。

ハロウィン、ヲタク、女子高生…あのちゃんが6変化に挑戦!ブルボン プチシリーズ新WEB動画『あのちぇん』篇―2023年10月5日(木)よりWEB限定公開!―のサブ画像5

  • 株式会社ブルボン

 1924年創業。「おいしさ、思いやり、いつもいっしょに。」の合言葉のもと、ビスケットを中心に米菓・チョコレートなど幅広いカテゴリーの菓子・飲料・食品を提供しています。また、未病対策として生活習慣病予防のための機能性食品、健康食品の開発にも取り組み、商品にエンターテイメント性を付加し、消費者の皆様の美的で潤いや癒しのある生活を支援するとともに、健康維持に寄与する『健康増進総合支援企業』を目指します。

公式ホームページ:https://www.bourbon.co.jp/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments