月曜日, 4月 29, 2024
ホーム商品サービスとにかく明るい安村&スパイクが平成、令和の歌姫と友だちに!田川寿美、梅谷心愛がゲスト Singing おしゃべり歌謡喫茶 『うたフレ』

とにかく明るい安村&スパイクが平成、令和の歌姫と友だちに!田川寿美、梅谷心愛がゲスト Singing おしゃべり歌謡喫茶 『うたフレ』

10月7日(土)19:00~19:30放送

とにかく明るい安村とスパイク(松浦志穂、小川暖奈)がゲスト歌手と友だちになる、音楽番組「Singing おしゃべり歌謡喫茶『うたフレ』」の#4が、10月7日(土)19:00よりBSよしもとで放送されます。今回は、ゲストに田川寿美と梅谷心愛の2人を迎えました。

哀愁演歌の女王と令和の新星の素顔に迫る!

とにかく明るい安村&スパイクが平成、令和の歌姫と友だちに!田川寿美、梅谷心愛がゲスト Singing おしゃべり歌謡喫茶 『うたフレ』のサブ画像1

今回のゲストの田川は1992年に『女…ひとり旅』でデビューし、その年の日本レコード大賞で新人賞を受賞。また、NHK紅白歌合戦には計4回出場した哀愁演歌の女王です。

一方の梅谷は、2007年生まれの弱冠15歳。今年『磐越西線ひとり』でデビューした期待の超新星です。

さっそく、フレンドリーになるためのトピックトーク(通称“フレトピ”)で、人柄にせまっていく安村とスパイク。まずは梅谷に話を聞いていきました。

安村は「この4月に高校生になったばかり⁉すごいね」と、その若さに驚きを隠せない様子。また、梅谷が「物心ついた時から美空ひばりさんが大好き」と話すと、松浦は「心愛ちゃんとひばりさんを会わせたかったね…」と目を細め、母性本能を全開に…。初孫と話すような、和やかなトークが展開されました。

田川のヘアメイクを担当した意外な人物とは…

とにかく明るい安村&スパイクが平成、令和の歌姫と友だちに!田川寿美、梅谷心愛がゲスト Singing おしゃべり歌謡喫茶 『うたフレ』のサブ画像2

田川とは、デビュー当時の話で盛り上がります。田川はデビューして2、3年目の時のヘアメイクがあの“IKKO”だったという秘話を明かし、安村たちを仰天させました。

続けて田川が、その頃にIKKOから教わり、今も大切にしている言葉を話すと、安村とスパイクは深く感銘を受けた様子。「すごい!さすが、IKKOさん」と拍手して、全員がその名言にしびれていました。

収録の最後は、「うたフレ」恒例のおみやカラオケのコーナー。小川が梅谷の『磐越西線ひとり』を、安村が田川の『女人高野』を歌い、カラオケDAMでの採点に挑戦。2人合わせて170点以上を目指しました。

慣れないビブラートに挑戦した小川、体と顔の表情も全て使って感情を表現した安村の熱唱にスタジオは大盛り上がり。田川と梅谷の新旧歌姫2人も絶賛したパフォーマンスは、ぜひ番組でご覧ください!

【番組情報】  Singing おしゃべり歌謡喫茶 『うたフレ』       

とにかく明るい安村&スパイクが平成、令和の歌姫と友だちに!田川寿美、梅谷心愛がゲスト Singing おしゃべり歌謡喫茶 『うたフレ』のサブ画像3

放送チャンネル: BSよしもと (BS265ch)

放送日時: 10月7日(土) 19:00~19:30  

出演者 : とにかく明るい安村、スパイク(松浦志穂、小川暖奈)

#4ゲスト: 田川寿美、梅谷心愛

視聴方法: 【TV】 BS265ch(無料放送) 

      【スマホ・PC】 https://video.bsy.co.jp/ (無料配信)

 番組HP : https://bsy.co.jp/programs/by0000018557 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments