月曜日, 4月 29, 2024
ホーム商品サービス話題の『with BOYFRIEND』裏表紙は俳優・水上恒司! JO1、木戸大聖、前田拳太郎&柏木悠のカットを先行解禁!

話題の『with BOYFRIEND』裏表紙は俳優・水上恒司! JO1、木戸大聖、前田拳太郎&柏木悠のカットを先行解禁!

写真集クオリティのヴィジュアルインタビュー誌『with』から、増刊号・新MOOKシリーズ『with BOYFRIEND』を9月27日に創刊いたします。

高橋文哉さんが表紙を務めることでも話題の今号、裏表紙はなんと俳優の水上恒司さん!5年前にも『with』デビュー当時の水上さんを撮影した写真家の川島小鳥さんによるスペシャルカットを解禁します。

話題の『with BOYFRIEND』裏表紙は俳優・水上恒司! JO1、木戸大聖、前田拳太郎&柏木悠のカットを先行解禁!のサブ画像1

さらに、発売に先駆けて豪華出演者たちの先行カットを公開しちゃいます!

  • 「変わったこと」「変わらなかったこと」を見つめる水上恒司の10ページ

話題の『with BOYFRIEND』裏表紙は俳優・水上恒司! JO1、木戸大聖、前田拳太郎&柏木悠のカットを先行解禁!のサブ画像2

月9ドラマでの好演、朝ドラ『ブギウギ』でヒロインの相手役を務め、もうすぐ主演映画が公開されるなど超多忙な水上さん。

忙しい合間を縫って、5年前に水上さんが『with』に出演した時とほぼ同じスタッフで韓国料理店ロケを決行しました。「韓国料理は好きだけど、辛い物は苦手! お酒もあんまり飲みません」という水上さんは、コーラを片手に自分でサムギョプサルを焼いてみたり、お店のおばちゃんに話しかけたり、お肉のおいしさに目をつぶったり……川島さんが撮り下ろす、これまでと変わらない少年のような水上さんをお楽しみください。

10ページに及ぶ誌面ボリュームに加え、一皮も二皮もむけた水上さんのロングインタビューも必見。俳優活動から離れていた時間のことや、「本当はクソガキだった」と話すデビュー当時の自分について、ひとつひとつ丁寧に話してくれました。いままでのイメージとは少し違う、24歳の大人になった水上さんの内面にも注目です。

撮影中、5年前の撮影について当時のスタッフと楽しそうに話していた水上さん。「僕、あの頃よりは大人になりましたか? 」とスタッフに問いかける、少し悪そうな笑顔が印象的でした。

  • JO1川尻蓮、木全翔也が全12Pで登場! ふたりならではの“ケミストリー”

話題の『with BOYFRIEND』裏表紙は俳優・水上恒司! JO1、木戸大聖、前田拳太郎&柏木悠のカットを先行解禁!のサブ画像3

グローバルボーイズグループのトップランナーとして、多彩な魅力を放ち続けるJO1から、川尻蓮さんと木全翔也さんが登場! ジャケットにそれぞれフリルシャツ(川尻さん)、ボウタイシャツ(木全さん)をあわせて、大人っぽさはありつつもキュートさも感じられるスタイリングに。アリーナツアー真っ只中の忙しいスケジュールにもかかわらず、カメラが回っていないところではスタジオのBGMにあわせて踊ったりと、終始楽しげな様子。いざ撮影が始まると一瞬でクールな表情を決め、そのスイッチの切り替えの早さは流石でした!

JO1の理性代表・川尻さんと、感性代表・木全さんは、真逆のようで共通点もあるふたり。「オーディションのときの蓮くんは、近寄りがたい感じ」と振り返った木全さんですが、活動を続けていく間にぐっと距離が縮まって、今ではつい同じボケを言ってしまうほどに! インタビューではそんな“似ているところ”から、「翔也が一生子供でいてくれるのが大好きだし、可愛いと思う」(川尻さん)、「人一倍努力しているし、知れば知るほど、尊敬しかない」(木全さん)と、お互いの好きなところもたっぷりと語っていただきました。

また、声出しが解禁された現在のアリーナツアーで感じたこと、そして11月にアジアツアーと初のドーム公演が控えている今だからこそ聞きたい、JO1の“グループとしての強み”についても迫りました。さらに、「3RD ALBUM『EQUINOX』の中からデートシーンでかけたい一曲」「気になる人ができたら……?」「一日の中で一番好きな時間」と、“LOVE”にまつわるお話も……。全12P、ふたりならではの“ケミストリー”をじっくりとお楽しみください!

  • 前田拳太郎×柏木悠(超特急)、ふたりが生み出す “やわらかな空気”

話題の『with BOYFRIEND』裏表紙は俳優・水上恒司! JO1、木戸大聖、前田拳太郎&柏木悠のカットを先行解禁!のサブ画像4

正反対な幼なじみの男子高生二人のもどかしい恋を描いたドラマストリーム『君には届かない。』(TBS系)でW主演を務める、前田拳太郎さんと柏木悠(超特急)さん。撮影では“ふたりの休日”をテーマに、ふたりの間に流れるやわらかな空気感を切り撮りました。

強い日差しが降り注ぐ中での外撮影でしたが、カメラが回っていないところでもふたりは笑顔に溢れ、仲良し! 待機中はハンディファンでお互いを扇いだり、小道具のドリンクを飲ませ合ったり。そんなふたりの姿にスタッフ陣も癒やされました……! 『with』公式SNSではメイキング動画を公開予定なので、誌面とあわせてチェックしてください!

「超特急」のメンバーである柏木さんは、今回が初主演。インタビューでは、そんな柏木さんを見て前田さんが感じたことやお互いに影響を受けたこと、コミュニケーションで気をつけていることなど、たっぷりと語ってくれました。

まるで本当の幼なじみのようなふたり。息の合ったかけ合いをぜひお楽しみください。

  • 木戸大聖が“初恋”のイメージを覆す「金髪スタイル」で夜を駆け巡る

話題の『with BOYFRIEND』裏表紙は俳優・水上恒司! JO1、木戸大聖、前田拳太郎&柏木悠のカットを先行解禁!のサブ画像5

『with』2023年4月号ぶりに登場する俳優の木戸大聖さん。今回はドラマ『ゆりあ先生の赤い糸』の役作りで、『First Love 初恋』の素朴さをいい意味で裏切る金髪スタイルで登場。期間限定の貴重なヘアスタイルを存分に生かすべく、『with BOYFRIEND』では「やんちゃ」と「モード」をテーマに撮影を行ないました。ホワイトとブラック、それぞれを基調とした2つのスタイリングで夜の街へ。木戸さんの魅力でもある自然体で柔らかい笑顔とは裏腹に、本号では強くクールな眼差しでレンズを見つめます。キリッと鋭い表情が並ぶ中にも、ふいに現れるピュアで“らしさ”溢れる表情ももちろん掲載。俳優としての振れ幅の大きさを示した本企画で、貴重な金髪スタイルをぜひご覧ください。

インタビューでは、『First Love 初恋』以降に見つめ直したという「俳優としての在り方」や、見据えている将来像について語ってくれました。また、撮影イメージに擬えて「Taisei Kido in NIGHT」と題し、「夜」にまつわる1問1答インタビューも敢行。「寝る前に必ず行うことは?」「好きな夜景は?」「どんな夢を見る?」など、木戸さんの夜の過ごし方に迫る16の質問もぜひお楽しみください。

【with BOYFRIEND 01】

表紙:高橋文哉

定価:1650円(税込)

発売日:9月27日(水)発売  ※首都圏基準

発行元:株式会社 講談社

【with BOYFRIENDについて】

これからのエンタメシーンの中心を担う俳優、

タレント、アーティストなどを濃密インタビュー&撮り下ろしにて特集、

写真集クオリティの保存版マガジン。

ヴィジュアルインタビュー誌『with』から創刊

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments