火曜日, 4月 30, 2024
ホーム人物多くの男性を魅了するグラドルインフルエンサー芽衣 と @Nexter_Tokyo 社がSNS媒体における提携を開始!

多くの男性を魅了するグラドルインフルエンサー芽衣 と @Nexter_Tokyo 社がSNS媒体における提携を開始!

「 ここから始まる、次のこと 」を掲げるネクスター株式会社は、2023年9月1日から、グラビアアイドルの芽衣 と媒体販売における業務提携を締結したことをここにお知らせいたします。

SNSマーケティング事業を展開する ネクスター株式会社(本社:東京都 新宿区、代表取締役社長CEO 細田悠巨)は、2023年9月1日よりグラビアアイドルの芽衣 と、SNS媒体の販売における業務提携を締結しました。

多くの男性を魅了するグラドルインフルエンサー芽衣 と @Nexter_Tokyo 社がSNS媒体における提携を開始!のサブ画像1_Nexter × 芽衣Nexter × 芽衣

2023年10月1日から、景品表示表に基づき、ステルスマーケティングなど、事業者が第三者に依頼・指示を出して行う広告表示に対する規制が強化されます。

弊社ではクリエイターとの取引においてNDA(秘密保持契約)締結とともに、ステルスマーケティング防止のガイドラインの確認を徹底してまいります。

  • バックグラウンドと経歴

多くの男性を魅了するグラドルインフルエンサー芽衣 と @Nexter_Tokyo 社がSNS媒体における提携を開始!のサブ画像2_芽衣のバックグラウンドと経歴芽衣のバックグラウンドと経歴

グラビアとアイドルで活躍している芽衣さんにお話をお伺いしました。

彼女がこのような活動を始めたきっかけは、大学時代に友人からアイドルオーディションの紹介を受けたことだそうです。当時は医療系の大学に通っていましたが、ニコニコ動画に踊ってみたの動画をあげたところSNSで反響があり、紹介されたオーディションを受けることになりました。

そして、オーディションは無事に通過。人生の大きな決断として「大学を辞めてアイドルになる」ことを選んだ結果、今の彼女の道が開けました。

現在は事務所には所属せずにアイドルとグラビアの両方で活動をしています。

特にアイドルでは、メンバー7人で運営や広報を自ら行い、期間限定で本格的に活動することが決まっています。本来は一度きりのライブの予定でしたが、ファンの声とメンバーの要望から、期限を設けて活動することになりました。本格的な始動に向け、現在は週3回のレッスンをこなしているようです。

SNSでは文字だけではなく、写真も乗せて見る人の目を目を惹くような投稿を心がけているようです。

最近だとグラビアの写真を投稿し、「可愛すぎる!」というコメントが来ていました。芽衣さんのフォロワーは91,000人いますが、SNSでの発信はあまり得意ではなく、投稿をする以外はあまり自分から開かないと語っていました。

自身の性格としては、人見知りせず、場の空気を察することが得意だそうです。(実際にインタビューをさせていただいた際も画面越しに芽衣さんの優しそうな雰囲気が伝わってきて、終始和やかな雰囲気で面談させていただきました!)

優しい雰囲気で思いやりのある芽衣さんですが、事務所無所属での活動はやはり負担だったこともあったようで、落ち込むこともしばしばあったと語っていました。そんな時に心の支えになったのは、高校時代からの一番仲がいい友人だそうです。芽衣さんは「疲れた時は寝るに限る!」と言ってましたが、友人に会うためなら疲れてても会いにいくという程、仲が良く信頼しているようです。 

お話をお伺いする中で、芽衣さんは人間関係を大切にし感謝している様子が伝わってきました。辛い時に支えてくれる高校からの友人、活動のきっかけを作ってくれた友人、大学を辞める決断を受け入れてくれた両親など、本当に周りの人に恵まれていると嬉しそうに語っていました。

  • 芽衣のプロフィール

多くの男性を魅了するグラドルインフルエンサー芽衣 と @Nexter_Tokyo 社がSNS媒体における提携を開始!のサブ画像3_芽衣のプロフィール芽衣のプロフィール

名前:芽衣

出身地:埼玉県

生年月日:1998年03月30日

趣味(休日の過ごし方):休みの日はゆっくり起きてNetflixやYoutubeを見て過ごすことが多いです。最近だと推しの子にハマり、YOASOBIのアイドルを実際に「踊ってみた」配信してみたところ、1ヶ月で3,000回再生突破しました!

また、猫が本当に大好きで猫無しでは生きていけないくらいです。毎日お世話をする時間が至福の時間で癒しの存在です。

  • あとがき

大学を辞めてまで、自分が本当にやりたかった人前に出るような仕事に挑戦する芽衣さんを紹介させていただきました。覚悟を決めてやりたいことに挑戦する姿、そして、お話をする中で伝わってきた芽衣さんの優しい雰囲気や感謝の姿勢が多くのファンを獲得する秘訣のようです。

[芽衣のSNSリンク]

Instagramアカウント:@azumei0330

フォロワー数:91,000人

https://www.instagram.com/azumei0330/

X(旧Twitter)アカウント:@azumei0330

フォロワー数:106,205人

https://twitter.com/azumei0330

TikTokアカウント:@azumei0330

フォロワー数:3,104人

https://www.tiktok.com/@azumei0330

YouTubeアカウント:@azumei0330

フォロワー数:563人

https://www.youtube.com/@azumei0330

Threadsアカウント:@azumei0330

フォロワー数:6,010人

https://www.threads.net/@azumei0330

  • 本件に関するお問い合わせ

多くの男性を魅了するグラドルインフルエンサー芽衣 と @Nexter_Tokyo 社がSNS媒体における提携を開始!のサブ画像4_ネクスターホールディングスネクスターホールディングス

お問い合わせフォーム

https://nexter.tokyo(Contactよりお問い合わせください。)

また、担当加藤まで以下のメールアドレスにご連絡ください。

info@nexter.tokyo

【加藤宛】とご記載の上、お問い合わせください。

※お問合せ後3営業日以内に担当よりご連絡差し上げます。

  • ネクスターホールディングスについて

多くの男性を魅了するグラドルインフルエンサー芽衣 と @Nexter_Tokyo 社がSNS媒体における提携を開始!のサブ画像5_Starting from here ! 「ここから始まる、次のこと」Starting from here ! 「ここから始まる、次のこと」

Nexter 社は、12期目を迎えたSNSマーケティングカンパニーです。またグループ会社では、システムコンサルティング領域から、複数のD2Cブランド事業などを展開しております。

事業会社名 : ネクスター株式会社 (SNSマーケティング事業)

持株会社名 : ネクスターホールディングス 株式会社

英語表記  : Nexter Inc. / Nexter Holdings.

本社所在地 : 東京都 新宿区 大久保 3-8-3 住友不動産新宿ガーデンタワー / ラ・トゥール新宿ガーデン29F

代表者名  : 代表取締役社長 CEO 細田悠巨

スタッフ数 : 32名(グループ合計・業務委託、アルバイト含む)

資本金   : 1億 2,428万 4,842円(グループ合計・資本準備金含む)

公式HP  : https://nexter.tokyo/companyprofile/

公式twitter : @nexter_tokyo https://twitter.com/nexter_tokyo

公式Instagram : @nexter_tokyo https://www.instagram.com/nexter_tokyo/

注: 本記事内のデータはすべて実績値に基づいています。詳細については、ネクスター株式会社までお気軽にお問い合わせください。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments