日曜日, 4月 28, 2024
ホーム人物僕が見たかった青空×CHINTAIあなたにピッタリのお部屋探しの方法が見つかる 「お部屋探しNavi」が登場!

僕が見たかった青空×CHINTAIあなたにピッタリのお部屋探しの方法が見つかる 「お部屋探しNavi」が登場!

お部屋探しのリーディングカンパニー株式会社CHINTAI(本社:東京都港区 代表取締役会長兼社長 佐藤茂 以下CHINTAI)は、「僕が見たかった青空」のメンバーがお部屋探しの方法を提案する「お部屋探しNavi」を、2023年8月31日(木)よりWoman.CHINTAIに導入いたしました。メンバーからの質問に答えるだけで、自分にピッタリのお部屋探しの方法が見つかる新機能となっています。

僕が見たかった青空×CHINTAIあなたにピッタリのお部屋探しの方法が見つかる 「お部屋探しNavi」が登場!のサブ画像1

  • Woman.CHINTAIとは

Woman.CHINTAIとは、女性のお部屋探しに特化した一人暮らしの女性が安心してお部屋を探せる賃貸物件検索サイトです。「あなたのタイプに合わせたお部屋探し診断」「一人暮らしの女性におすすめのポイント」「簡単4STEPで自分に合った家賃を診断できる」など、楽しく自分にピッタリのお部屋を見つけることができます。また、Woman.CHINTAIが運用するInstagramアカウントでは、かわいいイラストにて街の情報やおすすめスポットを紹介する企画『#街女子プロフ』を連載中。訪れたことがない方でも、街の雰囲気をイメージしやすく、住んでみたい場所の情報を取得いただけます。

  • 僕が見たかった青空のメンバーがお部屋探し方法を提案!

 お部屋探しといっても、「沿線から探す」「駅名から探す」「住所から探す」など探し方はさまざま。自分がどんな方法でお部屋を探せばいいのか、悩んだことがあるという方もいるのではないでしょうか。

 今回、CHINTAIの新イメージキャラクターに「僕が見たかった青空」が就任したことを記念して、メンバーからの質問にWEB上で答えるだけで自分にピッタリのお部屋探しの方法が見つかる「お部屋探しNavi」をWoman.CHINTAI内にリリースいたしました。どうやってお部屋を探せばいいのか分からない!と、お部屋探しにお困りの方は、ぜひご活用ください。 

僕が見たかった青空×CHINTAIあなたにピッタリのお部屋探しの方法が見つかる 「お部屋探しNavi」が登場!のサブ画像2

  • 実際の使用画面

僕が見たかった青空×CHINTAIあなたにピッタリのお部屋探しの方法が見つかる 「お部屋探しNavi」が登場!のサブ画像3

「僕が見たかった青空」より、八木仁愛さん、早﨑すずきさん、柳堀花怜さんの3名が登場し、あなたのお部屋探しの方法をナビゲート。引越し時期やお部屋探しの状況といった質問に答えると、自分ピッタリのお部屋探し方法をご提案してくれます。提案されたお部屋探しの方法で、ぜひ納得のいくお部屋を見つけてくださいね。

  • 他にも「僕が見たかった青空」と続々コラボ中!

新CM公開を記念して、Woman.CHINTAIでは他にも「僕が見たかった青空」とのコラボ企画を実施中です!

WEBサイト内には、メンバーがかわいいイラストになって登場。また、LINEアカウントを登録して待つだけで、自動で理想のお部屋を提案してくれる「CHINTAIエージェント for Woman」では限定コラボ壁紙を配信中。この機会にぜひWoman.CHINTAIでお部屋探しをしてみてください!

僕が見たかった青空×CHINTAIあなたにピッタリのお部屋探しの方法が見つかる 「お部屋探しNavi」が登場!のサブ画像4

▼Woman.CHINTAI

 https://woman.chintai/?utm_source=public_relations&utm_medium=press_release&utm_campaign=PR

▼CHINTAIエージェント for Woman

   https://woman.chintai/page/campaign_bokuao/

  • タレントプロフィール

僕が見たかった青空×CHINTAIあなたにピッタリのお部屋探しの方法が見つかる 「お部屋探しNavi」が登場!のサブ画像5

「僕が見たかった青空」

秋元康総合プロデュース。

「乃木坂46」の公式ライバルとし て2023年6月15日に結成されたアイドルグループ。

応募者35,678名の中から選ばれた23名がZepp Divercity にてお披露目されました。

2023年8月30日発売の1stシングル「青空について考える」でメジャーデビュー。

(最新情報は公式HPをチェック https://bokuao.com/

  • 会社概要

▼株式会社CHINTAI

 https://www.chintai.jp/?utm_source=public_relations&utm_medium=press_release&utm_campaign=PR

 お部屋探しのリーディングカンパニーである株式会社CHINTAIは、「住まい」「お部屋」をベースに、暮らしを豊かにするためのさまざまなサービスを運営するメディア会社です。 賃貸物件検索サイト『CHINTAIネット』を中心に、「安心・安全」かつ「心に残る」サービスをご提供します。

▼Woman.CHINTAI

https://woman.chintai/?utm_source=public_relations&utm_medium=press_release&utm_campaign=PR

株式会社CHINTAIが運営する、女性のお部屋探しに特化した賃貸物件検索サイト。待っているだけで希望に合ったお部屋を自動でユーザーに提案する「CHINTAIエージェント for Woman」も搭載。

僕が見たかった青空×CHINTAIあなたにピッタリのお部屋探しの方法が見つかる 「お部屋探しNavi」が登場!のサブ画像6

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments