日曜日, 4月 28, 2024
ホーム経営情報【OrangePlanet】あなたに元気を届けたい!『声』に特化したブランドの新規設立について【株式会社usabit.】

【OrangePlanet】あなたに元気を届けたい!『声』に特化したブランドの新規設立について【株式会社usabit.】

株式会社usabit.(ウサビット、本社:北海道函館市、以下「当社」)はちょっと疲れちゃったあなたに元気をお届けすること及び、事業拡大に伴った自社ブランドの明瞭化を目的に、新規ブランドとして『OrangePlanet』(オレンジプラネット)を設立することをご報告させていただきます。

【OrangePlanet】あなたに元気を届けたい!『声』に特化したブランドの新規設立について【株式会社usabit.】のサブ画像1

新規ブランドとして『OrangePlanet』(オレンジプラネット)を設立させていただきます。

OrangePlanetは『声』に特化した声優・Vtuber・2.5次元タレントのプロダクションです。

『日々の生活にちょっと疲れちゃったあなたへ、元気をお届けする』をモットーに、『声』に特化したタレントさんのあらゆる活動のサポートを目的として設立致しました。

◆所属について

所属1期生については後日ご報告させていただきます。

現状で4名所属予定です。

9/25~10/31を予定に2期生の募集オーディションを実施させていただく予定となっております。

あなたと一緒に素敵な作品作りができることを楽しみにしています!

◆権利表記

©orangePlanet

◆株式会社usabit.について

2023年4月19日に函館市で設立された企業です。事業として、VTuber事務所(タレント事務所)・コンテンツ制作業・イベントの企画運営等を行っています。単に利益を上げることを目標とせず、タレント・ファン・企業が寄り添えるような運営を目標に、「みんなにやさしく」をモットーに事業を展開しています。

本年8月よりは、サービスの充実及び、所属の拡大、新規イベント企画に主軸をおいて多くの方をサポート・応援できる環境づくりに注力させていただいております。

今後はより踏み込んで、世の中の「ちょっと困った」や「やさしくないな」って部分を減らしていけるよう、事務所運営・サービス展開をしていきます。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments