土曜日, 4月 27, 2024
ホーム商品サービス演歌クイーン・川野夏美が妄想似顔絵を披露!真田ナオキは美声で安村をノックアウト⁉Singing おしゃべり歌謡喫茶 『うたフレ』

演歌クイーン・川野夏美が妄想似顔絵を披露!真田ナオキは美声で安村をノックアウト⁉Singing おしゃべり歌謡喫茶 『うたフレ』

9月2日(土)19:00~19:30放送

9月2日(土)19:00~BSよしもとで、とにかく明るい安村とスパイク(松浦志穂、小川暖奈)がゲスト歌手をもてなす、新音楽番組「Singing おしゃべり歌謡喫茶『うたフレ』」の#3が放送されます。

新時代クイーンと吉幾三の弟子がご来店!

演歌クイーン・川野夏美が妄想似顔絵を披露!真田ナオキは美声で安村をノックアウト⁉Singing おしゃべり歌謡喫茶 『うたフレ』のサブ画像1

マスターの安村とアルバイトのスパイクは今回、川野夏美と真田ナオキの2人を迎えました。

川野は1998年にデビュー。2015年に『悲別~かなしべつ~』が日本作曲家協会ベストカラオケ賞を受賞するなど、演歌界の新時代クイーンと注目を集める存在です。いっぽうの真田は、「ノックアウトボイス」というハスキーな声が魅力の33歳。2015年に吉幾三に弟子入り後、2020年『恵比寿』で第62回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞するなど、高い評価を得てきました。

川野の妄想似顔絵で安村がジェームズボンドに!

演歌クイーン・川野夏美が妄想似顔絵を披露!真田ナオキは美声で安村をノックアウト⁉Singing おしゃべり歌謡喫茶 『うたフレ』のサブ画像2

番組では、フレンドリーになるためのトピックトーク(通称“フレトピ”)で、ゲストの人柄にせまっていきます。

川野に、特技である「妄想似顔絵」について話を聞いていきます。この「妄想似顔絵」は、文字通り妄想で似顔絵を描いたもの。「もしも鳥羽一郎さんが赤ずきんちゃんだったら」や「もしも大谷翔平さんが戦国武将だったら」など、「現実にはあり得ない」ことを絵にしています。

番組では川野がこの収録のために描いてくれた「もしも安村がジェームズボンドになったら」を披露。これに安村は「めちゃくちゃ似てる。めっちゃ嬉しい」と大喜びでしたが、「腰のあたりをよく見るとパンツのラインがない。これ絶対履いてないですよ!」とツッコんで、川野を笑わせる場面もありました。

おみやカラオケ、初のクリアか⁉

収録の最後は、「うたフレ」恒例のおみやカラオケのコーナー。松浦が川野の『紅い螢』を、安村が真田の『酔えねぇよ!』を歌い、カラオケDAMでの採点に挑戦。2人合わせて170点以上を目指しました。

本気でクリアを目指す安村は、「お前が85点は最低でも取らないとダメだぞ!負担かけんな俺に!」と松浦にプレッシャーを与えます。これに松浦が「なんでそんなプレッシャーかけるわけ?うるせえな!」と激怒する喧嘩コントがスタート。川野と真田を大笑いさせます。

結局松浦は90点越えの高得点をたたき出し、安村にバトンタッチ。安村も「いける!やってやらあ!」と気合を入れて歌い出しました。果たして、番組史上初のおみやカラオケクリアはなるのか?おたのしみに!

【番組情報】  Singing おしゃべり歌謡喫茶 『うたフレ』 

演歌クイーン・川野夏美が妄想似顔絵を披露!真田ナオキは美声で安村をノックアウト⁉Singing おしゃべり歌謡喫茶 『うたフレ』のサブ画像3

放送チャンネル: BSよしもと (BS265ch)

放送日時: 9月2日(土) 19:00~19:30  

出演者 : とにかく明るい安村、スパイク(松浦志穂、小川暖奈)

#3ゲスト: 川野夏美、真田ナオキ

視聴方法: 【TV】 BS265ch(無料放送) 

      【スマホ・PC】 https://video.bsy.co.jp/ (無料配信)

 番組HP : https://bsy.co.jp/programs/by0000018557  

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments