火曜日, 4月 30, 2024
ホームイベント木下大サーカスへの出演決定のお知らせ

木下大サーカスへの出演決定のお知らせ

元北海道日本ハムファイターズ新垣勇人 新たなる挑戦!

合同会社カキシード(本社 東京都港区)の代表をつとめる新垣勇人(元北海道日本ハムファイターズ投手)が、2023年8月30日、「木下大サーカス」の札幌公演に出演、空中ブランコに挑戦することが決定いたしました。

木下大サーカスへの出演決定のお知らせのサブ画像1

木下大サーカスは、岡山県岡山市に本部をもつサーカス団で、今年で創立121年目を迎えられた世界三大サーカスの1つです。サーカス団の方々が繰り広げる生き生きとしたショーは、まるで魔法にかかったような感覚や驚きを与えてくれます。

今回はこのような感動体験の場で、難易度の高い大舞台「空中ブランコ」に新垣勇人が初挑戦します。

日時・場所は以下の通りとなります。

<日時>2023年8月30日(水) 公演時間 11:00~

※公演は11時と14時の部がありますが、新垣が出演するのは11時の部のみとなります。

<場所>札幌市豊平区月寒東3条11-21-19

札幌市旧月寒グリーンドーム跡地特設会場

 

※当日の入場には有料チケットが必要となります。チケット購入につきましては、以下木下大サーカス公式サイトよりご確認下さい。

https://kinoshita-circus.co.jp/htmls/ticket/ticket-01.htm

木下大サーカスへの出演決定のお知らせのサブ画像2

高い身体能力が求められるだけでなく、いかなる場面でも平常心を持つ大切さ、チームメイト(パートナー)を信頼する気持ちなどスポーツと重なる点が非常に多いことも「挑戦」の決め手となりました。

高さ13mというステージから、新しいことや難しいことに前向きに挑戦する気持ちを少しでも皆様にお届けできればと思います。

 

<新垣勇人プロフィール>

木下大サーカスへの出演決定のお知らせのサブ画像3

2018年北海道道日本ハムファイターズを引退後、東芝野球部の投手コーチを4年つとめながら、2020年に合同会社カキシードを設立。

オリジナルTシャツやベースボールキーホルダーを販売し、チャリティ企画で少年野球チームへ道具の支援なども行っている。

現在は、エスコンフィールド北海道でキッチンカー「KAKILAND」を経営。

KAMIKAWA・士別サムライブレイズのSA(スペシャルアドバイザー)もつとめ、投球指導や野球の普及活動も行っている。

<コメント>

「木下大サーカスを実際に見てとても心が躍りました!このふつふつと湧き上がる感情を抑えられず「空中ブランコに挑戦をしたいです!」と真っすぐな思いを木下大サーカスの方へ伝え、今回の挑戦が決まりました。

元プロ野球選手の身体能力はいかに。そして、空高く羽ばたき手と手をつかみ合い成功することができるのでしょうか!?お近くの方は、ぜひ会場に足を運んで今回の挑戦を見守ってください!」

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments