月曜日, 4月 29, 2024
ホームイベント麒麟6年ぶりのトークライブ「ふたりっきりん」をルミネtheよしもとで開催!

麒麟6年ぶりのトークライブ「ふたりっきりん」をルミネtheよしもとで開催!

 この度、吉本興業所属のお笑いコンビ「麒麟」がルミネtheよしもとでトークライブを行う運びとなりました。2人揃ってのライブ出演は、今回6年ぶりとなります。

麒麟6年ぶりのトークライブ「ふたりっきりん」をルミネtheよしもとで開催!のサブ画像1

 田村と川島、それぞれの活躍の場が広がってきた今だからこそ話せる話たっぷりの75分のトークライブをお見せいたします。

 チケットの販売はFANYチケットにて8月19日(土)11:00より開始いたします。また、オンライン配信もございますので、遠方の方にも配信でご覧いただけます。

  • 本人コメント

麒麟6年ぶりのトークライブ「ふたりっきりん」をルミネtheよしもとで開催!のサブ画像2

▼田村裕
ほとんどのお客様が川島君を見に来はる人だと思うんですが相方が居てることだけ予習してきてもらえると助かります。(相方と認識されてないとこいつ、なんでタメ口やねんとか思われそうなんで…)

▼川島明
ちょうど二人でゆっくり喋りたいなと思ってた時に相方が声をかけてくれました。近況報告から昔の話まで時間の許すかぎりトークしますので久しぶりで前半ニヤニヤしてるであろう麒麟を生で観に来てください。

  • 公演概要

公演タイトル:「ふたりっきりん」

日時:2023年9月30日(土) 19:30開演

会場:ルミネtheよしもと(新宿区新宿3-38-2 ルミネ2 7F)

出演者:麒麟

チケット料金:前売3,000円 当日3,500円

オンライン配信あり:配信1,500円

チケット発売日:8月19日(土)11:00~8月21日11:00まで

先行販売:FANYチケットにて販売(https://yoshimoto.funity.jp/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments