火曜日, 4月 30, 2024
ホーム商品サービス「自分史上最高に攻めました!」大好評のびびぐら!第2弾に古畑星夏が登場! 

「自分史上最高に攻めました!」大好評のびびぐら!第2弾に古畑星夏が登場! 

ViViによるグラビア「びびぐら」。大好評で重版までかかり、電子での売れ行きも絶好調な第1弾・村重杏奈に続き、第2弾となる今回は、ViVi専属モデルでもある古畑星夏が登場。

「自分史上最高に攻めました!」大好評のびびぐら!第2弾に古畑星夏が登場! のサブ画像1

 モデルとしての歴が長く、自身と一緒に成長した同世代の女性ファンが多い古畑星夏。彼女のおしゃれで、お買い物上手なところから、ViVi本誌でも私服企画に高い人気を博しており、また、その人柄の良さからViViスタッフ人気も圧倒的!

女優としても活躍し、最近では自身のYouTubeチャンネルで、ファッションや美容などモデルとしての一面だけでなく、愛車や運転風景など意外なプライベートの様子も公開し、男女問わず幅広い層からの注目を集めています。スタイル抜群で、非の打ち所のない星夏ですが、ここに至るまでは葛藤や苦悩もあったよう。身体作りに励んだ話や、ポジティブ変換など、彼女なりのセルフラブも語ってもらっています。

「自分史上最高に攻めました!」大好評のびびぐら!第2弾に古畑星夏が登場! のサブ画像2

今回の写真集は、7月に沖縄の大自然の中で撮影をおこないました。初の写真集とあって、撮影初日はファッション撮影とは違ったポージングや表現の仕方に戸惑い、苦戦していましたが、撮影を重ねるごとに彼女の勘の良さから徐々にコツを掴み、大胆なポージングにも挑戦しました。その表現力と数多くの魅力的なカットに、現場スタッフからは歓喜の声が上がるほどでした。

  • 本人コメント

「実はグラビアのお話は以前からいただいていたのですが、挑戦してみたい気持ちもありながら、恥ずかしいという思いもあってお断りしていました。でも今回、ViViだったら普段から慣れ親しんでいるスタッフの皆さんとの撮影ができるし、自分自身、今の自分の体のバランスやコンディションがとても良い状態だなと感じていたので、このタイミングで実現できてとても嬉しいです! ただ、いつものファッション撮影とは違うから、実は家で、全身鏡を見ながらどうやったら身体が綺麗に見えるか研究しました(笑)。撮影前の身体作りはやっぱり欠かせなくて、今回はよもぎ蒸しにハマって、たくさん汗をかいて、老廃物も出して、スッキリした状態で挑んでいます。

撮影では手ブラもしたし、お尻も出したし、最初で最後というつもりで全部出し切りました! いつもViViで見る私とは全然違うと思う! 身体作りを頑張ったから、女のコにはびびぐらを見てモチベを上げてもらいたい! 男女ともに楽しめるはずなので、皆さんぜひ見てくださいね♡」

「自分史上最高に攻めました!」大好評のびびぐら!第2弾に古畑星夏が登場! のサブ画像3

「びびぐら古畑星夏」は10月17日(火)発売予定。絶賛、予約受付中です。古畑星夏、最初で最後のグラビアをお見逃しなく!

  • 書籍情報

書名:びびぐら 古畑星夏 (別冊ViVi)

発売:2023年10月17日(火)

発行:株式会社講談社

価格:2500円(税込)

【amazon】

https://www.amazon.co.jp/dp/4065335906

【楽天ブックス】

https://books.rakuten.co.jp/rb/17599005/?l-id=search-c-item-text-01


【ViVi】

Instagramhttps://www.instagram.com/vivi_mag_official/
X(旧Twitter):https://twitter.com/vivi_magazine

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments