日曜日, 4月 28, 2024
ホームイベントAZENC Dance Director EUANFLOWによるワークショップを開催しました

AZENC Dance Director EUANFLOWによるワークショップを開催しました

 グローバルな時代に、ひとりひとりが輝けると信じられる場所、そしてひとりひとりの道を輝かせていくために、2023年9月1日(金)にAZENC ACADEMYがグランド オープンいたします。
 オープンを記念して、2023年8月5日(土)・8月6日(日)にAZENC LABELのレッスン生だけが受講できるEUANFLOWによるワークショップを行いました。

  • EUANFLOWによるワークショップ

AZENC Dance Director EUANFLOWによるワークショップを開催しましたのサブ画像1

TWICE 、ITZY、NiziUなどK-POPトップスターの振付を担当している韓国で最も有名なEUANFLOW

 AZENC STUDIO(渋谷区神宮前)において、2023年8月5日(土)・8月6日(日)の2日間にわたってEUANFLOWのワークショップを行いました。EUANFLOWによるレッスンは、AZENC ACADEMYオープンを記念して特別に、EUANFLOW考案のオリジナルの振付を参加者たちにレッスンしました。

 集まった参加者たちは、韓国や日本でデビューしたいと考えている18歳から23歳の若者が多く、EUANFLOWからオリジナル振付によるレッスンを受けられたことに大変喜びました。

  • AZENCについて

どれだけでも挑めて、どれだけでも努力できる場所

 AZENCは、ひとりひとりが輝けると信じられる場所、そしてグローバルな世界に踏み出していける道のために、韓国と日本が共に手を組み、韓国人インストラクターによる、日本で唯一無二のACADEMYと韓国人プロデューサーによるLABELをスタートします。

  • AZENC ACADEMYについて

 世界的に活躍している韓国人インストラクターによるダンスアカデミーです。コースは、「キッズコース」、「ユースコース」、「レギュラーコース」の3つがあります。日本では、唯一無二である韓国人インストラクターから直接、本場韓国の質の高い指導を受講することができます。

  • AZENC LABELについて

 LABELでは大きく、①韓国プロデューサーが日本のアーティストを日本でプロデュース、②韓国アーティストを日本でプロデュースして両者を世界へ送り出すという2つの軸があります。
ACADEMYの中でのレベルチェックに合格した生徒のみが受講できるレッスン制度もあります。
K-POPアイドルやグローバルで活躍するアーティスト、日本国内でのメジャーデビューを目指す方など総合的にバックアップします。

AZENC Dance Director EUANFLOWによるワークショップを開催しましたのサブ画像2

AZENC Dance Director EUANFLOWによるワークショップを開催しましたのサブ画像3

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments