木曜日, 10月 6, 2022
ホームその他"焚火会"が熊本に帰ってくる――メンバーが再び熊本に集結「ヒロシと愉快な仲間たち〜焚火会inくまもと~」が2022年1月放送決定

“焚火会”が熊本に帰ってくる――メンバーが再び熊本に集結「ヒロシと愉快な仲間たち〜焚火会inくまもと~」が2022年1月放送決定

特別番組「ヒロシと愉快な仲間たち2022 ~焚火会inくまもと~ 」(KAB熊本朝日放送)

焚火会が熊本に帰ってくる――
お笑い芸人・ヒロシの熱い思いをきっかけにはじまった番組「ヒロシと愉快な仲間たち〜焚火会inくまもと~」。
2020年に初回、2021年に2回目を放送し、1年の時を経て“焚火会”のメンバーが再び熊本に集結する。

■番組概要

「大好きな焚火会のみんなと、ふるさと・熊本でキャンプして番組作りたい!」 お笑い芸人・ヒロシの熱い思いをきっかけに、はじめて“焚火会”のメンバーが熊本に集結したのが2年前。番組の中でヒロシは「ひとつの夢が叶った」と語った。

そして今年、3度目の冬、再び"焚火会"が熊本に集結。焚き火を囲む、特別な一夜に密着する。

■放送予定
2022年1月・KAB熊本朝日放送
※放送日時や出演者の詳細は後日公開予定

過去の放送

■焚火会とは
お笑い芸人・ヒロシを中心としたソロキャンプ芸人集団。「ソロキャンプグループ」というコンセプトであるため、一緒にキャンプはするが、楽しみ方はそれぞれ自由。互いに気を使わず過ごすスタイルを貫いている。

 

■SNS
最新情報はKAB公式Twitterなどで発信中!

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments