土曜日, 4月 27, 2024
ホームその他最先端のマジックを4K映像で楽しむ人気シリーズ第9弾「Mr.マリック街ブラ超魔術」を放送。あのMr.マリックが谷根千で街ブラ初挑戦!食レポ&占い体験のほか超魔術を即興披露!アノ人と奇跡の遭遇も!!

最先端のマジックを4K映像で楽しむ人気シリーズ第9弾「Mr.マリック街ブラ超魔術」を放送。あのMr.マリックが谷根千で街ブラ初挑戦!食レポ&占い体験のほか超魔術を即興披露!アノ人と奇跡の遭遇も!!

最先端のマジックを4K映像で楽しむ人気シリーズ第9弾「Mr.マリック街ブラ超魔術」を放送。あのMr.マリックが谷根千で街ブラ初挑戦!食レポ&占い体験のほか超魔術を即興披露!アノ人と奇跡の遭遇も!!のサブ画像1_Mr.マリックが若手マジシャン2人を引き立熟れ、人気の「谷根千」で名物グルメを食べ歩き!Mr.マリックが若手マジシャン2人を引き立熟れ、人気の「谷根千」で名物グルメを食べ歩き!

世界が認める凄腕マジシャンたちが繰り出す“超絶マジックを高精細な映像で楽しむ”新時代のエンターテインメント番組「スーパー4Kマジック」。4Kマジシャンが驚異の神業を披露!奇跡を自在に操る超絶技巧の隅々に、4Kカメラが迫る!  

シリーズ第9弾となる今回は、「Mr.マリック街ブラ超魔術」と題し、案内人のMr.マリックが街ブラに初挑戦!若手マジシャンを引き連れて谷根千エリアを食べ歩き、もてなしのお礼に超魔術を即興で披露。人生初の食レポ&占いにも挑戦する。さらに参拝に訪れた根津神社ではマギー司郎と奇跡の遭遇!?立川談志とMr.マリックの知られざるエピソードも明らかに!

Mr.マリックが「谷根千」で街ブラ初挑戦!

最先端のマジックを4K映像で楽しむ人気シリーズ第9弾「Mr.マリック街ブラ超魔術」を放送。あのMr.マリックが谷根千で街ブラ初挑戦!食レポ&占い体験のほか超魔術を即興披露!アノ人と奇跡の遭遇も!!のサブ画像2_街で出会った人々に超魔術を即興で披露!街で出会った人々に超魔術を即興で披露!

あのMr.マリックが街ブラ企画に初挑戦!若手マジシャン2人を引き連れて、人気の谷根千(谷中・根津・千駄木)に出没!「谷中銀座商店街」では名物グルメを食べ歩き。名物の冷やし焼き芋や、行列が出来る特大かき氷!話題のドーナッツや老舗のメンチカツなど、Mr.マリックが人生初の食レポを披露。そして!食べ歩きだけで終わらないのが街ブラ超魔術!

もてなしのお礼に超魔術で笑顔を届ける!

美味しさのお返しに超魔術をその場で披露!生のさつま芋がホクホクの焼き芋に!八百屋さんではトマトやブロッコリーが次々消失!

招き猫の瞬間消失や指人形のカードマジックなど、商店街の人々を巻き込んで驚きが連鎖!街中がパニックに。

根津神社でマギー司郎と奇跡の遭遇!

最先端のマジックを4K映像で楽しむ人気シリーズ第9弾「Mr.マリック街ブラ超魔術」を放送。あのMr.マリックが谷根千で街ブラ初挑戦!食レポ&占い体験のほか超魔術を即興披露!アノ人と奇跡の遭遇も!!のサブ画像3_マギーさんに美味しい店を案内してもらうことにマギーさんに美味しい店を案内してもらうことに

参拝に訪れた根津神社で、あのマギー司郎さんとバッタリ遭遇!下町は庭のようなもの、というマギーさんに、急遽美味しい店を案内してもらう。昼には売り切れる60年以上愛される人気のたい焼きに、老舗の煎餅屋さんでは、あの立川談志師匠とMr.マリックの知られざるエピソードが明らかに!なんと無名時代のマリックは談志師匠の息子のお守りをしていた!?

Mr.マリック、初めての占い!

最先端のマジックを4K映像で楽しむ人気シリーズ第9弾「Mr.マリック街ブラ超魔術」を放送。あのMr.マリックが谷根千で街ブラ初挑戦!食レポ&占い体験のほか超魔術を即興披露!アノ人と奇跡の遭遇も!!のサブ画像4_Mr.マリックが人生初の占いに挑む!その想定外の結末とは!?Mr.マリックが人生初の占いに挑む!その想定外の結末とは!?

予言マジックを得意とするMr.マリックが、人生初の占いに挑む!今回の相談事は「来年春に開催するライブの成功」。ところがタロットカードが示したのは“新しいことへの不安のカード”。占いは信じないと豪語していたマリックだが、サングラスの下で明らかに動揺していた。超魔術師Mr.マリックVS谷中銀座最強の占い師。前代未聞の占い想定外の結末を迎えることに!

【Mr.マリック 収録後コメント】

これまでマジックをステージやスタジオで演じてきましたが、今回はじめて生活空間の中でやらせてもらい、とても楽しい経験になりました。街ブラでもてなしを受けたお返しに、即興マジックを披露したのですが、皆さんの驚く顔がとても新鮮で、不思議なものを見て、みんなが笑顔になっていたのです。初めて出会った人同士が一瞬で仲良くなるって、改めてマジックはキングオブエンターテインメントだと実感しました。正直なところ、街ブラ企画には自信がなかったんですが、マジックを通じてふれあう人たちの明るい表情を見ていると、すごく楽しくなり、また街ブラをやりたくなりました。今度はあなたの街で街ブラ超魔術をやっているかもしれません。ぜひ番組をご覧ください!

■CAST

出演/Mr.マリック、TAKUYA(マジシャン)、YOURI(マジシャン)、

   マギー司郎(サプライズゲスト)

■STAFF

制作/BS朝日、テレビ朝日映像

プロデューサー/大木由起子(BS朝日) 、鈴木朗(テレビ朝日映像)             

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments