木曜日, 4月 25, 2024
ホーム商品サービスTikTokで大人気の稲葉院長が手掛ける『お口プラス東京五反田院』がグラウンドオープン!忙しい現代人に向けた、歯科業界初の「ながら治療」で、歯医者のイメージ向上を目指す!

TikTokで大人気の稲葉院長が手掛ける『お口プラス東京五反田院』がグラウンドオープン!忙しい現代人に向けた、歯科業界初の「ながら治療」で、歯医者のイメージ向上を目指す!

忙しい現代人の時間を無駄にしない為に、「映画鑑賞しながら」「VR体験しながら」「全身マッサージしながら」等の業界初の『ながら治療』を提供します。

『快適で、居心地が良く、毎日でも通いたい歯医者さん』を目指す一般社団法人お口プラス(本社住所:東京都品川区、代表者名:稲葉 将太)は、11月1日に「お口プラス東京五反田院」をグランドオープンしました。

TikTokで大人気の稲葉院長が手掛ける『お口プラス東京五反田院』がグラウンドオープン!忙しい現代人に向けた、歯科業界初の「ながら治療」で、歯医者のイメージ向上を目指す!のサブ画像1

TikTok、YouTube上で、歯に興味がなかった人たちにもバズりまくっている稲葉院長がプロデュースする「お口プラス」。患者さんも、スタッフも思わず踊っちゃいたくなる?!時短且つ低価格で快適な歯のお掃除、歯の美白、歯肉マッサージなどのメニュー取り揃えた「お口プラス東京五反田院」が11月1日グランドオープンしました。
お口プラスHP:https://okuchiplus.jp/

TikTokで大人気の稲葉院長が手掛ける『お口プラス東京五反田院』がグラウンドオープン!忙しい現代人に向けた、歯科業界初の「ながら治療」で、歯医者のイメージ向上を目指す!のサブ画像2

 

最大の特徴として、忙しい現代人の為に、好きな映画をVRで見ながら、身体を全身マッサージチェアで癒しながら、寝落ちするほど気持ちよい快感歯茎マッサージをしながら等の、歯科業界初の『ながら治療』に対応します。
他にも、誰もが気軽に入れるカフェの様な、建築デザインなどにも拘り、ランチの後や仕事終わりにフラッと立ち寄れる様な歯医者になっています。

▼『お口プラス』の特徴

 

①顧客満足度96%の極楽歯茎マッサージの導入(※1)

TikTokで大人気の稲葉院長が手掛ける『お口プラス東京五反田院』がグラウンドオープン!忙しい現代人に向けた、歯科業界初の「ながら治療」で、歯医者のイメージ向上を目指す!のサブ画像3

歯茎マッサージをすると血流がよくなり、酸素や栄養が歯茎に行き渡るので細胞が入れ替わると言われています。お口の中を刺激する事によって唾液の分泌を良くなり、口臭、虫歯、歯周病の予防に繋がります。また、リラクゼーション効果やほうれい線の予防にも効果的です。普段なかなか刺激されない場所ですが、歯茎には全身につながる50ものツボがありそこを刺激することで、お口から全身の健康に。患者様の気に入った香り、質感の専用ジェルで行う極楽歯茎マッサージ是非体験してみてください。
(※1)10月プレオープン時のアンケート87名より

②なにかと忙がしい患者様に様々な『ながら治療』を提供

TikTokで大人気の稲葉院長が手掛ける『お口プラス東京五反田院』がグラウンドオープン!忙しい現代人に向けた、歯科業界初の「ながら治療」で、歯医者のイメージ向上を目指す!のサブ画像4

お客様の希望に応じて、以下の様な「ながら治療」に対応します。
・最新の5D-AIシステム(※2)搭載マッサージチェアでマッサージを受けながら…
・好きな映画や番組をVR体験しながら…
・提携ネイリストのネイルを受けながら…
その他、お客様のご意見を聞きながら順次ながらメニューを拡大をします!
(※2)5D-AIシステムとは…

TikTokで大人気の稲葉院長が手掛ける『お口プラス東京五反田院』がグラウンドオープン!忙しい現代人に向けた、歯科業界初の「ながら治療」で、歯医者のイメージ向上を目指す!のサブ画像5

患者様の体型や筋肉の状態などの情報をAIが自動的にマッサージに反映する制御システムを実現。強さ、技、滑らかさを一人ひとりの体に合わせた施術を行います。
肩位置を検出する「肩位置検知システム」と、背筋ラインを検出する「S字ライン検知システム」搭載。

③稲葉先生による特別診療

TikTokで大人気の稲葉院長が手掛ける『お口プラス東京五反田院』がグラウンドオープン!忙しい現代人に向けた、歯科業界初の「ながら治療」で、歯医者のイメージ向上を目指す!のサブ画像6

TikTok、YouTubeなどのSNSでバズりまくっている稲葉院長による診療も予約受付中です。SNSを通して、歯医者は怖い未知の場所というマイナスイメージを、楽しくて身近な場所に変える発信をし続けています。日本中から歯医者が怖くて行けないという歯医者嫌いの患者様から、プレオープン期間ですでに予約が殺到中。

 

 

 

※稲葉院長のご予約につきましては、お電話もしくはHPの問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください
ご予約はこちらから:https://plus.dentamap.jp/apl/netuser/?id=5797

④医療機関だからできる効果のあるホワイトニング

TikTokで大人気の稲葉院長が手掛ける『お口プラス東京五反田院』がグラウンドオープン!忙しい現代人に向けた、歯科業界初の「ながら治療」で、歯医者のイメージ向上を目指す!のサブ画像7

「お口プラス」はスタッフが歯科医師、歯科衛生士のみの国から認可された
医療機関のためホワイトニングサロンや、ネット広告・SNS等でよく見かけるホワイトニングとは異なり表面だけでなく歯の奥底にある着色を分解。そのため本来の歯の白さよりも白くすることが可能です。ホワイトニングで使用する薬剤は、しみにくく、ホワイトニング後の食事制限も他と比較して少ないものを使用。また、他院とは異なり美容院のカラー剤のように、一人一人の要望(しみてもいいから白くしたい、初めてのホワイトニングだからしみないようにしたいなど)に合わせて調合した薬剤を使用するから安心。

⑤専属の歯科衛生士が担当

ANAビジネスソリューションの医療接遇研修を受講した歯科衛生士国家資格所有スタッフがあなただけの専属歯科衛生士となって責任もって心を込めておもてなしいたします。

また、『疲れ切った心と身体では患者様を笑顔になんてできない』という稲葉院長の考えのもと、全力で目の前の患者様の施術を行い笑顔を生み出すスタッフが揃っており、低賃金、長時間労働を強いられてるのが当たり前、離職率65%と医療業界でも最下位の歯科の現場で、お口プラスは1日6時間勤務、週30時間勤務、残業なしを実践しています。

⑥治療費が事前に分かる(明朗会計)
歯医者さんの治療費は会計まで分からない、行くたびに治療費が違い不明瞭、という経験をしたことがある方も多くいるのではないでしょうか?お口プラスでは、HPやカウンセリングで明確に治療費を説明するため安心納得、明朗会計を徹底しています。

▼『お口プラス東京五反田院』メニュー
歯を守る快適な歯のお掃除:2,740円〜4,700円
歯医者さんの効果あるホワイトニング(※3):4,980円〜19,800円
極楽歯茎マッサージ:3,980円
納得!まる分かり歯科治療相談(※4):無料
ながらメニュー(※5):無料
その他、専門医によるセラミック治療、インプラント治療、矯正治療等まずはお気軽にご相談ください。
稲葉理事長の治療、カウンセリングが遠方からお越しの方も多く大変混み合っておりますのでご指名はネット、電話からお早めにお取りください。

(※3)ホワイトニングはお得なコースや、通い放題のサブスク型ホワイトニングもございますのでお気軽にご相談ください。
(※4)虫歯治療、歯周病治療、親知らず治療、セラミック治療、インプラント治療、矯正治療等
(※5)全てのコースが全身マッサージをしながら施術を受けることが可能です。
※各種保険証対応しております。

稲葉院長からのコメント:「お口プラスの目指すところ」

TikTokで大人気の稲葉院長が手掛ける『お口プラス東京五反田院』がグラウンドオープン!忙しい現代人に向けた、歯科業界初の「ながら治療」で、歯医者のイメージ向上を目指す!のサブ画像8

定年退職する前にやるべきだった後悔の健康部門の堂々第1位は「歯の定期検診を受ければよかった」です。(※6)リタイアされた多くの方々が、歯について定期的な検診、歯のお掃除をしておけば良かったと、後悔しているのです。

「いつまでも自分の歯で美味しいものを食べられる」「治療費よりも予防する方が安く済むし歯を削らなくていい」「お口の健康が全身の健康に影響することが様々な研究から次々と発表されている」など、歯のメンテナンスのメリットは多々あります。

しかし、「定期的に歯のケアをしたくても仕事が忙しい…」「歯医者に行くぐらいなら、好きな映画を見たい…」
「歯も大事だけど、身体はもっと疲れてるからマッサージに行きたい…」「歯医者さんはいくらお金がかかるか分からない…」「先生も怖くて痛そうなイメージがある…」という、マイナスなイメージが多いのではないでしょうか?

そんな皆さまのために『お口プラス』は誕生しました。忙しい現代人の為の『ながら』歯のお掃除に加え、治療費は事前の説明で明確に分かる様にします。『お口プラス』は歯科事業を通じて、自信と人生の喜びを創るお手伝いをしたいと願うホスピタリティ企業です。誰でも気軽に立ち寄れる街の憩いの場にしたいという想いから、お店の入り口に洗面台を開放し、その月の稲葉院長おすすめの含嗽剤(がんそうざい=うがい洗口液)、フロス、歯磨き粉、その他歯やお口周りのケア用品を無料でご使用いただける場を提供しています。

TikTokで大人気の稲葉院長が手掛ける『お口プラス東京五反田院』がグラウンドオープン!忙しい現代人に向けた、歯科業界初の「ながら治療」で、歯医者のイメージ向上を目指す!のサブ画像9

「オーラルケアで笑顔は変わる、口臭は変わる、人生は変わる。あなたの人生に新しいプラスの習慣を。」
その様な想いで『お口プラス』を運営しておりますので、是非お気軽にお立ち寄りください!

一般社団法人お口プラス
理事長 稲葉将太

(※6)2012年、経済雑誌社プレジデント社が定年退職した55歳~74歳の男女1060人を対象に行った、「リタイア前にやるべきだった…」後悔トップ20アンケート調査の健康部門より

TikTokで大人気の稲葉院長が手掛ける『お口プラス東京五反田院』がグラウンドオープン!忙しい現代人に向けた、歯科業界初の「ながら治療」で、歯医者のイメージ向上を目指す!のサブ画像10

大人気の稲葉院長のSNS情報は以下
TikTokアカウントURL:https://www.tiktok.com/@shota_inaba
Youtubeアカウント「稲葉院長のあのネェ」URL:https://www.youtube.com/channel/UCogJix8hIQ72fBzXsUnqJhw
Instagramアカウント:https://www.instagram.com/the_show_showrym

お口プラス無料体験キャンペーン

TikTokで大人気の稲葉院長が手掛ける『お口プラス東京五反田院』がグラウンドオープン!忙しい現代人に向けた、歯科業界初の「ながら治療」で、歯医者のイメージ向上を目指す!のサブ画像11

お口プラス東京五反田院オープニング記念といたしまして、
11月15日(月曜日)〜12月15日(水曜日)は、1日3名様に限り、以下のいずれか一つのコースを無料体験いただけます。
詳しくはお電話、弊社HPよりお問い合わせください。
①快適な歯のお掃除
②歯医者さん効果あるホワイトニング
③極楽歯茎マッサージ
お口プラスHP:https://okuchiplus.jp/
ご予約はこちら:https://plus.dentamap.jp/apl/netuser/?id=5797

「一般社団法人お口プラス」概要
本社所在地:東京都品川区西五反田1丁目23番7号1階
代表理事:稲葉将太
事業内容:予防を習慣化するカルチャーを発信していくことにより社会に寄与する歯科診療所の開設運営

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments