月曜日, 4月 29, 2024
ホームその他深川麻衣さんが静岡県磐田市のPR大使に

深川麻衣さんが静岡県磐田市のPR大使に

磐田市は、市内出身の女優、深川麻衣さんへの「静岡いわたPR大使」委嘱式を行いました。深川さんは「磐田の魅力をいろいろな方に知ってもらえるよう発信していきたいです」と語ってくれました。

深川麻衣さんが静岡県磐田市のPR大使にのサブ画像1

静岡県磐田市は、市の魅力発信にご協力いただくため、磐田市出身の女優、深川麻衣さんに「静岡いわたPR大使」を委嘱しました。

7月11日には磐田市役所で委嘱式が行われ、草地博昭市長から委嘱状と大使の名刺を直接受け取ると、深川さんは「ホッとできる磐田市が大好きです。私もまだ知らない磐田の魅力も発掘しながら、磐田のたくさんの魅力をいろいろな方に知ってもらえるよう発信していきたいです」と語ってくれました。

草地市長は「ふるさと磐田への思いに大変感謝しています。ぜひ磐田市のPRに力を貸してもらいたいです」と話しました。

磐田市は、2022年から「静岡いわたPR大使」を創設し、市ゆかりの著名な方に大使を委嘱しています。これまでに、ダンス&ボーカルユニットのEXILE AKIRAさん、2020東京オリンピック卓球競技でも活躍した水谷準さん、伊藤美誠選手などを委嘱しており、深川さんで10人目となります。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments