日曜日, 4月 28, 2024
ホーム商品サービス目黒蓮(Snow Man)が前回に引き続き、NOW部門で1位を獲得、ついに殿堂入り! ADULT部門では、坂口健太郎が初の首位に! 2023年上半期 #ViVi国宝級イケメンランキング を発表!

目黒蓮(Snow Man)が前回に引き続き、NOW部門で1位を獲得、ついに殿堂入り! ADULT部門では、坂口健太郎が初の首位に! 2023年上半期 #ViVi国宝級イケメンランキング を発表!

目黒蓮(Snow Man)が前回に引き続き、NOW部門で1位を獲得、ついに殿堂入り! ADULT部門では、坂口健太郎が初の首位に! 2023年上半期 #ViVi国宝級イケメンランキング を発表!のサブ画像1

毎回発表されるやいなやTVや海外のニュースでも話題になるなど、回を追うごとに注目を集めている #ViVi国宝級イケメンランキング。7月22日(土)発売のViVi9月号では「国宝級イケメンランキング 2023年 上半期」を大発表!今回、NOW部門1位には映画「わたしの幸せな結婚」で日本中のファンを虜にした目黒蓮さん(Snow Man)が前回に続き2冠を達成、ついに殿堂入りとなりました。次期スターがひしめくNEXT部門(22歳以下が対象)の1位には、映画「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」での好演が話題となった長尾謙杜さんがランクイン。

“大人の色気”あふれるADULT部門(30歳以上が対象)では、坂口健太郎さんが国内外から多数の票を獲得し、1位の座に輝きました。

Snow Manのメンバーとしての活動はもちろん、映画、ドラマ、雑誌など、ありとあらゆるメディアに引っ張りだこの目黒蓮さん。前回のランキングでも、まさにスターな活躍ぶりで1位の座に輝きましたが勢いそのまま、初の単独主演映画「わたしの幸せな結婚」は、公開12日間で観客動員数100万人を突破する大ヒット。幅広い世代からの圧倒的支持のもと、堂々の首位に輝き、殿堂入りを果たしました。殿堂入りとなった感想を聞くと「殿堂入りってかっこいいですね。言いたくなります。」とくだけた様子で話しつつ、「皆さんがどういう気持ちで僕に一票を入れてくれたのかなと思うと、それだけでものすごく幸せな気持ちになります。」とファンへの温かい想いを語ってくれました。2023年上半期一番の人気者と言っても過言ではない目黒さん。スケジュールの間をぬったタイトな撮影となりました。お疲れなのではないかと心配していましたが、目黒さんは満面の笑みで「よろしくお願いしますー!」とスタジオに入ってきて元気一杯の様子。入念な準備を重ねたViViスタッフの想いに応えるかのように、用意した衣装を着こなし、見事な表情、ポージングで、その場にいたスタッフ全員を虜にしていました。短い撮影時間ながら珠玉のカットが誕生しました。インタビューでは、「忙しさには感謝しかないですね。」と、昔感じていた悔しさを原動力に忙しい日々を頑張れると明かしてくれました。高みを目指し続け、常に目の前の仕事を精一杯取り組み、気づけば昔の自分が憧れていた自分になっていたこと、殿堂入りするにいたったこと。過去を振り返った目黒さんの想いが堪能できるインタビューは、ViVi9月号の誌面をお楽しみにどうぞ。

目黒蓮(Snow Man)が前回に引き続き、NOW部門で1位を獲得、ついに殿堂入り! ADULT部門では、坂口健太郎が初の首位に! 2023年上半期 #ViVi国宝級イケメンランキング を発表!のサブ画像2

そして、次なるスターを輩出し続けているNEXT部門、堂々の1位にランクインしたのはドラマ、映画にも活躍の場を広げるなにわ男子の長尾謙杜さん。ドラマ「王様に捧ぐ薬指」で健気な長男役を演じたかと思えば、映画「岸辺露伴 ルーブルへ行く」では主人公の青年期を好演するなど、大人の階段を登り、俳優としても爪痕を残した上半期となりました。撮影日当日に自身の順位を知った長尾さん。前回の4位から1位まで駆け上がった感想を聞くと、「昨日スケジュールを見て、ViViさんってことは、もしかしたら……と思ってたんです(笑)!」とはにかんでくれました。なにわ男子メンバーの国宝級なポイントを聞くと、高橋恭平さんを挙げ、「似たもの同士です。」と仲の良さが伺える素敵なエピソードも。末っ子気質だった長尾さんが大人の魅力を持ち始めたきっかけなど、ここでしか読めないスペシャルなインタビューは、ぜひ誌面でチェックして下さいね。

ADULT部門では、坂口健太郎さんが1位にランクイン。ドラマ「Dr.チョコレート」に引き続き、7月放送開始のドラマ「CODE-願いの代償-」でも主演に抜擢される大躍進のほか、世界的に有名なブランドからランウェイに招待されるなどワールドワイドな活躍が際立つ上半期となりました。その人気ぶりは海を超え、国内外から票を獲得。見事1位の座に輝きました。最近の、自身をイケメンだと思った出来事について同誌が尋ねたところ、自分で気づくことはそんなにない、と謙遜しつつも「ご飯屋さんでは大盛り食べてます!」と愛らしい一面を教えてくれました。クールな出立ちの隙間にあふれる柔らかな人柄。坂口さんの特別なコメントは、誌面にてぜひご覧ください。

目黒蓮(Snow Man)が前回に引き続き、NOW部門で1位を獲得、ついに殿堂入り! ADULT部門では、坂口健太郎が初の首位に! 2023年上半期 #ViVi国宝級イケメンランキング を発表!のサブ画像3_撮影/今城純撮影/今城純

1位にランクインされた3名に加え、ViVi9月号誌面ではNEXT部門にランクインされた方のインタビューと、2回目の開催となる「ウチの推し部門」にランクインされた方の撮り下ろしも掲載しています。ぜひ誌面でご覧くださいね! そして、NOW部門、NEXT部門、ADULT部門のランキング2位以降は、NETViVi(https://www.vivi.tv/) 上で、本日7月13日(木)21時に発表予定。あなたの推しがランクインしているかも⁈ ぜひチェックしてくださいね。

ハッシュタグを使用する場合は下記の文言のみの使用でお願いします。それ以外のタグの使用は禁止とさせていただきます。
#ViVi国宝級イケメンランキング

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments