日曜日, 4月 28, 2024
ホームイベント田口淳之介新たな挑戦!日本最大級ポーカーイベント JOPT公式パートナーに就任

田口淳之介新たな挑戦!日本最大級ポーカーイベント JOPT公式パートナーに就任

日本を代表するエンターテイナー田口淳之介がポーカーの世界へ新たな一歩を踏み出しました。
ジャパンオープンポーカーツアーとのパートナーシップを発表し、アジアで最高のポーカーイベントを目指し、ポーカー業界全体の発展とエンターテイメント性の向上を目指します。

田口淳之介新たな挑戦!日本最大級ポーカーイベント JOPT公式パートナーに就任のサブ画像1

ジャパンオープンポーカーツアー(JOPT)は、日本を代表するポーカーイベントで、2011年に初回大会が開催され、今年で12年目を迎えます。JOPTのコンセプトは「すべてのポーカーに、白熱を。」というコンセプトのもと、ポーカープレイヤーの目標になるべく大会を運営しています。

2023年5月にはJOPT 2023 Grand Finalが開催され、7日間で延べ18,000人が参加し、アジア最高クラスの動員数を記録しました。

JOPTで入賞すると、海外ポーカートーナメントの参加権利や渡航費の補助が受けられる選手契約がオファーされます。2023 Grand Finalでオファーされた選手契約の総額は1億5,000万円を超えるビッグイベント。

爆発的な速度で規模を拡大し続けるポーカー業界。JOPTは、田口淳之介をパートナーとして迎え、アジアNo.1のイベントという新たな目標を掲げます。

田口淳之介新たな挑戦!日本最大級ポーカーイベント JOPT公式パートナーに就任のサブ画像2

田口さんは、日本を代表するエンターテイナーとして知られており、ダンサー、俳優、歌手として知られており、幅広い才能を持ち合わせています。

常に新たな挑戦を追求し、さまざまなジャンルで活躍しています。彼のパッションと情熱は、彼が参加するプロジェクトに独自の輝きをもたらし、ファンや視聴者に感動を与えています。

2022年には日本プロ麻雀協会21期前期生プロテスト合格し、プロ雀士として活動する一方、ポーカーにも精力的に取り組んでおります。

前回のJOPT 2023 Grand Finalでは、20,000人を超える予選参加者の中から、 Main Eventに出場し40位と大健闘し、その活躍はポーカー界でも注目を集めております。

田口淳之介新たな挑戦!日本最大級ポーカーイベント JOPT公式パートナーに就任のサブ画像3

JOPT 2023 Tokyo #02は07.14 – 07.17に東京・竹芝ポートホールで開催。

田口さんがJOPT公式パートナー就任して初めての大会となります。


田口さんは多様な才能を活かし、エンターテイメント界のみならず、ポーカーの世界でもその輝きを放つ存在として期待されています。このパートナーシップは、世界中のファンにとって待ち望まれた瞬間であり、これからの彼の活躍にますます注目が集まることでしょう。


ポーカーはただのゲームではなく、スキルと戦略が必要な、とてもエキサイティングなゲームです。この新しいパートナーシップを通じて、もっと多くの人々がポーカーの楽しさを知り、体験できるようになることを目指しています。

これからの活動にぜひご期待ください!

↓JOPT 公式ホームページ

https://japanopenpoker.com/

↓JOPT 公式Twitter

https://twitter.com/japanopenpoker 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments